ランランと藍ちゃん!先輩回!うわー!ってなってたら、最後のHE★VENSに全てをごっそり持っていかれてしまいました。とにかく緑川さん、小野D、代永さんの歌唱力とハモリ、高音低音のバランスがストライクすぎて。中毒すごくてリピートが止まりません。

「歌って踊って戦えるアイドル」

納得です。もはやアイドルアニメとは思えない演出。アクションシーンが入った時は驚きのあまりちょっと笑ったけど、ナギちゃんの腹チラが眩しかったです。綺羅くんの蹴りもカッコよかったけど、ううううううキューティーナギ可愛い。ソロ入るところの、少し伏し目なところは可愛いよりカッコイイでギャップ萌えしました。可愛いからカッコイイに成長していくナギちゃんを近くで観察する夢シリーズはありませんか。
ダンスでは、特に「歴史へと変わる瞬間を――」のナギちゃんの振り付けが可愛すぎてそこだけ何度も見てしまう。歌い方ももちろん可愛い。彼の場合は完全に自分の武器(可愛さ)を知り尽くして振舞ってますから、ショタからしたらもう堪りません。フィルターかかってる?自覚あります。歌って踊ってるナギちゃんが異常に輝いて見えるよ…!

先輩組がST☆RISHをきっかけに変わっていってるという回でしたけど、もう少し先輩後輩での絡みがほしかったなぁ。しかし戸惑ってるとこも気にしてるとこも藍ちゃんはいつも通り可愛かった。あと、回想シーンでは女の人が一切出てこなかったので、アニメのランランは女嫌いじゃないのかな、と。絡まれてる春ちゃんを助けたシーンは蘭春蘭春!で脳内祭りでした。あの二人も可愛いと思います。

それと、この前HE★VENSってどうなのよ?って書かれてるのを見てしまいました。回避したいので、可能であれば注意書きを是非…! ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENS、私はどのキャラも皆好きだなぁ。好みが人それぞれ違うのは仕方ないけど、同じ歌王子ファン同士で言い合ってるのを見たりすると少し悲しいですね(・ω・`)

で、「HE★VENS GATE」もやっぱり封入特典CDなんでしょうか。そうならそうで買いますが、この曲はCDで出してほしいなぁ。アレンジ前は春ちゃんがST☆RISHのために作曲したものだし、ST☆RISHバージョンも聴いてみたいですね!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -