駆→暁人→プリンス(朔ちゃん)→千里くん→乙丸さんをクリアしました。今は一月ルート中。あとは正宗氏→ロン→夏彦さんで頑張ってきます。購入前は夏彦さんが本命キャラだったんですけど、駆の次にプレイしようとしたら鍵かかってたので「もうここまできたら夏彦さん最後にしちゃお!オオトリ!」なテンションで、デザート的な扱いになりました。小野さんボイス楽しみです。

個人的に好きなルートは千里くんでした。千里成長物語じゃないか!と思いながら、可愛いからカッコイイになっていく彼を見ていくのが予想以上に楽しかったです。駆×こはるちゃん派ですが、この二人もすごく可愛いと思いました。翔ちゃんとは真逆なぼそぼそ話す下野さんの効果もすごかったんですけども。
あと、適度な意味で適当プレイしていてどうなるのかなぁとマイナスな選択肢を選んだら、乙丸さんで初めて悲恋ENDにいってしまいました。笑顔にこにこわんこキャラが病むとアレなのはどんな世界でも共通なのだろうか。スチル回収のために悲恋ENDも見るつもりですが、駆とプリンスと千里くんは個人的に怖すぎる。朔ちゃんなんてまさかの深琴ちゃん死亡ENDが存在していましたしね(´・ω・`)

それにしても朔ちゃんマジプリンス。あんな幼馴染みがいたら、恋に落ちない方がおかしいって話です。あんなに綺麗な男の人はトキヤ様以来だと思いました。しかし、おまけのボイスで斎賀さんの「kyosei」発言はビックリ。綺麗な人の口から出る下品な言葉……実は好きです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -