memo

2021/05/15

 ひとり+ひとり=を更新
ひとり〜の16話更新しました。 

2021/05/12

 ひとり+ひとり=を更新
ひとり〜の15話更新しました。 

2021/05/09

 ひとり+ひとり=を更新
ひとり〜の14話を更新しました。ここから一応第二章です。 

2021/05/08

 ひとり+ひとり=を更新。追記にオマケ
ひとり〜の13話更新しました。第一章はここまでとなります。降谷さん視点。

以下追記はifもしくは番外編でかいてみたい内容のおまけ的短文&メモです。ご興味あるかたのみどうぞ。  MORE

2021/05/06

 ひとり+ひとり=を更新
ひとり〜の12話を更新しました。 

2021/05/05

 ひとり+ひとり=を更新&おまけ
ひとり〜の11話更新しました。昨日二話更新しようと思ったのですが思った以上に長くなったので本日更新。



追記はおまけです。ひとり+ひとり=(降谷夢)11話後  MORE

2021/05/04

 ひとり+ひとり=を更新
10話更新しました。間に合えば本日中に11話…


ランキングサイト一つ参加しました。 

2021/05/03

 ひとり+ひとり=更新
ひとり+ひとり=の09話更新しました。 

2021/05/02

 ひとり+ひとり=を二話更新
ひとり+ひとり=の07話と08話を更新しました。 

2021/05/01

 追加更新
降谷夢追加更新しました。現在六話まで更新しています。早いうちにある程度まとまった量は更新を進める予定です。 

 TOP 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -