memo

2021/05/01

 サイト改装&更新
しばらく更新が滞っていましたが、本日よりサイトを改装し新連載一つ更新しました。
また刀剣の方も誤字などストーリーの修正中です。
新しい連載はDC降谷さん夢ですが、ほんのりクロス。錬金術士夢主で、降谷さんが異世界トリップ(逆トリ)です。とりあえず四話まで、本日さらに追加更新予定。 

2020/11/29

 更新
荊棘本編十六話更新しました。お約束な感じです。
あと番外編IFで、国広がいるのに本編で名前が出てる一期がいないのもなぁと思って書き直し。 

2020/11/26

 更新
荊棘の番外編IFにポケモン混合二話更新しました。
逆ハーIFのお話なのでパス付、設定をよくご確認ください。
息抜きに書いたら筆が乗ったので次は本編更新予定です。 

2020/11/25

 予定
更新予定してたんですが、まだページ編集終わってなくて今日中は難しそうです。明日かな… 

2020/11/23

 予定
間に合えば今日中、遅くとも明後日までには荊棘でIF番外編一本更新予定です。
あまりにも本編詰まったので混合で今回コナンではなくまさかのpkmn。三近侍+長義でpkmnトリップして世界を堪能する感じです。 

2020/11/05

 更新
何して遊ぼうか 第三話更新。

時間が足りない…荊棘の本編次話進歩半分くらいです 

2020/10/26

 更新
seriesに一本更新。何して遊ぼうか?第二話です。 

2020/10/25

 更新
以前他で更新した作品を下げたので、こちらで更新しました。
シリーズで、「何して遊ぼうか?」第一話です。若干ホラーっぽいけれど、どちらかといえば脱出ゲーム風。 

2020/10/23

 コメント返信

拍手からのコメント返信です。

10.23 Fri 01:28 コメントくださいました方へ
貴重なお時間を割いてご訪問いただいている中での不備、大変申し訳ございません、修正し、現在は変更されることを確認しております。
コメントでのご連絡、ありがとうございました。少しでも楽しんで頂けましたらば幸いです。


以下近況報告です。
いつの間にか更新がストップしてました、そろそろ更新しようと思います。
クロスオーバーか長編二種のどちらから書こうか…全然関係ないホラー脱出っぽい作品はあるのですが、一話だけで25000字以上と長いのでshortに更新していいのか微妙に悩んでおります。かといって長編という程続くわけでもない。シリーズ…?
 

2020/10/04

 更新
元とうらぶプレイヤーな転生審神者の多忙な日々+4話
しばらく新しい長編の書き溜めをしていたのですが、昨日pixivに更新したのでこちらでも一気に更新します。こちらは番外編あり、今回は山姥切国広です。 

 TOP 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -