MEMO

明けましておめでとうございます〜!
久しぶりの日記更新ですね!年末年始だからなのか、描かなければならないものが重なってしまってTOP絵もなかなか描けない状況なのですが…。

昨日全ての年賀状の投函が完了しました〜。5日頃には全員に届くかしら??
遅くなってしまってすみません…(><;
早く出した方にはどうやら元旦に届いたようですね!わざわざメールありがとうございます!よかった〜、去年は散々だったのでホッとしましたよ〜〜^^
やっぱり年賀状は人数抑えて大きく描いた方がいいみたいですね、学びました。
それと夢歌さん、年賀状にしようと思っていた下絵、結局使わなくてすいません…。時間ができたらTOP絵にしようと思います!フリー絵で。
後は他ブログのTOP絵をお願いされたのでイメージを貼っておきます。大体こんな感じ。


あとはロクゼロのアンソロ原稿と夏コミに向けての準備をしていかないと…。
今年こそはサークル参加しちゃうんだから…!
アンソロの話思い浮かばねーーー!!!!ぁぁぁぁぁ

後程C81の後記でも書きますかね!ほぼ戦利品の紹介になるかと思いますが。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します〜。
2012 January 3rd 14:52

C81【一日目西つー13b】

クリアファイル、どうやら委託販売という形になったようで。
価格はまだ設定していないのですが、実は原価が525円とクリアファイル単価としてはとてつもなく高いのです… まぁ同人グッズだから仕方ないんですけど…。
そのまま原価で売るのもいいんですが、白を切って300円位の破格にしようかとも思っていたり。やっぱり、色んな方の手に渡ってほしいので。
今はなんともいえませんが、実は20部ほどしか作っていないので、恐らく通販に回せるほど余らないかな…と思います。売れればですが。現地で手渡しということになっているので、あまり早めに行っても置いてないかも。サイズはA4です。本は500部、特典のサンプルCDは先着100名様らしいです。それではよろしく。
2011 December 27th 03:37

そうそう、トップにあったアンケート、大分前に結果出てましたが、やっぱり一番票が入ったのはクリアファイルでしたね〜〜、ご協力ありがとうございました!うん、やっぱり実用性があるものはいいよね。うん、私もそう思う。


…ということで作ってしまいました。ドヤァッ(^ω^

めっちゃ画質悪いですけど…。
思ったより出来が良くてほっとしました。
やっぱりマウスパッドじゃなくて最初からこれにすればよかったなぁ…(涙目

少数ですが、もしかしたら冬コミでロクシエ本のおまけに付けて頂けるかもだそうです。あくまで可能性ですが。

私もロクシエ本自体にもちょっぴりですが参加しておりますので、時間とお金に余裕があればどうぞお立ち寄り下さいませ〜〜!
http://tsubasaya.com/
イベントとかいけなーいという方は通販も行っているそうなので、どうぞ〜〜↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/check_age.php

他にも冬コミで買うと数量限定でサンプルサウンドトラックも付いてくるみたいですよボソッ

よく考えたらフルカラーP70で1000円てめちゃくちゃ破格ですよね…翼さんすげえ<○><○>
2011 December 25th 03:11


このサイトもいつの間にかに3周年目に突入しましたね!更新頻度は日に日に糞になっていますが、なんとか続いているのも、拍手を頂いたり、企画に参加して下さったりする皆様がいたからこそです、いつも支えられております、感謝感謝でございます…!
そして細々とではありますが、これからも運営を続けて参りたいと思いますので、これからもEMPTY&補欠をよろしくお願いいたします…!

ぁ、ちなみにぴくしぶとかついった上にはよく漂っているので、お気軽に。

あまり関係ありませんが、今描いた落書きを投げておきます。すっごい久しぶりに描いたこの子たち!!お絵描き楽しいね!!


2011 December 22nd 01:39

は 拍手返信…しなきゃ……ぅぅ…画面の見すぎで目が潰れそう…
お待たせしてすいません…今日は……寝ます……
2011 December 11th 03:00



ついった見てくださってる方はもう見たことあるかもしれませんが、エックス&ゼロver.ロクゼロアレンジ!です!落書きに色付けただけなので線画が汚いですが…。
ロクゼロっぽくなるように胴体のアーマーの大きさは調整しましたが、うん、相変わらず凄く描きづらいねエックスシリーズのアーマーは!!!
でもちょっと気に入ってます。
2011 December 5th 23:45


それとあとひとつ、
百合が好きすぎて辛いです。ひまさく。さくひま。

この気持ちを誰でもいい、共有したい。うう。好きな人いませんか。
2011 November 28th 18:11

最近放置気味ですみません、、

年賀企画の方で参加していただく方々に沢山メッセージを頂いて、皆さん思っていただいてること人それぞれなんですが、その一言一言がとても嬉しいです!なので、ひとつひとつコメントをお返ししているんですが、あれなんです。なんというか…凄く嬉しいんですが、私の脳足りんが祟ったのか 全部ありきたりのお返事になってしまって…。それがなんだか申し訳なくて、段々なんとお返事したらいいか分からなくなってきて…今うあああん状態です(;ω;`
思うことは沢山あるのですが、それを言葉で表すのが下手くそなのでどうしようもなくて…。

…ただそれだけなんですが。お返事遅くなってすみませんです…。

落書き置いときます。
気の迷い。


2011 November 28th 17:57



ぶはー、プラキット発売おめでとうの絵やっと完成しました〜。やっぱり塗りの練習は怠ると駄目ですね〜、全然上手くならないよ〜〜、、
それにしてもプラキットの続編が気になりますよね!エックス様とか四天王とか出ないかな〜〜楽しみ〜〜
2011 November 8th 07:57


ででーん!私もゼロさん届いたでごわすよ!週末潰して頑張って(黄色の部分だけ)塗装してみました。
このアクリル絵具の汎用性の高さと言ったら…凄い!

C81どうやら私のサークルはは落ちてしまったようです…。残念、、。その代わり1月26日?だかにあるなんちゃらっつー何かには出るそうですよ!んー、まぁつまりはよく分かんないんですけど!(笑)

あ、ロクシエのサークルの方は受かったそうですので冬コミ自体は一般参加しますよ!…多分(^^;
参加者にも殆ど公開されていないので、ロクシエ設定資料集の仕上がりがどうなっているか楽しみですね…!
2011 October 31st 15:57

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -