diary | ナノ


  空腹。

…し……

仕事が終わるまで…ご飯が食べられません………

今日は早く帰れるかもしれないから帰り際にさくさくのチキンを沢山買って帰ろうって、だからお昼は軽めに済ませて夜に備えようって…お豆腐サラダちょびっとと、柿とりんごを半分ずつだけにした、過去の私の頭に出来る事なら電流を流せるヘルメットを装着させて延々と後悔し続ける電波を流してやりたい……っ。

…うう……。パソコンとにらめっこはもう疲れました…。


おなかすいた……(いきだおれ)


2018.11.28 .. 18:18


  遊園地。

先日、もうすぐ閉園してしまう遊園地に行ってきました。
もちろん、撮影で。

歴史を感じさせる温かみのある…、だけど、もうすぐ滅びてしまいそうな遊園地と、初々しいモデルさんとのコントラストが対照的で、とても良いものが撮れて大満足。
完全な閉園ではないそうなので一安心ですが、暫くは寂しくなりますね、なんて、昔から遊園地を見守ってきた従業員さんとお話ししました。

…私ももう少し人と上手に話せたら、
遊園地のアルバイトとか、してみたかったなぁ…。

乗り物の説明とか、ベルトの締め方とか…夢の国の様に分かりやすく、しかも親切で面白く、時折お客さんの中で話題になっちゃう様な店員さんになってみたいなぁ…。

…無理だろうなぁ…。


この遊園地のシンボルの観覧車もしっかり収めましたから、
いつか皆さんにもお見せできたら良いなぁ。



2018.11.27 .. 11:30


  いい夫婦の日。

コミュニケーションが苦手な日本の夫婦が、感謝を伝え合う事をきっかけにコミュニケーションをはかる。というのを推奨している日、のようです。
今日は夫婦に限らず、大切なパートナーがいる方は、気持ちを伝える大チャンス。

私の両親も先程電話をしてきて、


「いい夫婦の日だから今日は小夜(母)とディナーに行ってくるぞ」
「こんなにちゃんとしたデートなんていつ振りかしら?」
「もう忘れたのか?先週お前が行きたいって言っていたディナークルーズに行ったじゃないか」
「あら、そうだったわ!龍之介さん(父)と居るといつもデートみたいで楽しいから、当たり前になりすぎちゃったみたい。ごめんなさい」
「…………。」
「どうしたの?そんなにジッと見て」
「……やっぱり小夜が一番可愛い」
「…もう!あなたったら…」


……何の為に娘に電話してきたのか分からなかったので、そのまま「切るね」と一言告げてから切りました……。
私の両親の場合は特殊中の特殊ケースだとは思うのですが…、皆さんも今日は大切な人と素敵な時間をお過ごしくださいね。





私はいい夫婦の日でも関係なく、





おやこどん…!たべます…!おなか、すいた…!
...more

2018.11.22 .. 10:42


  お寺。



先日、撮影でお寺に行きました。
立派な本堂、お客様が待つお部屋も歴史を感じさせてくれる様な立派な造りで、小さな中庭には沢山の金魚がいる池がありました。

廊下でさえも絵になる、お寺。
日本人だからなのか、やっぱり心が安らぐ場所でした。
…私のおうちも、和風にすればよかったかなぁ。

昔日本庭園に遊びに行ったことを思い出しました。
あれも、すごく寒い日…確か、年明けすぐ位に行ったはず。
…来年も、行ってみようかな?寧ろ年内?


追記は拍手のお返事です。遅くなってすみません…!
×付きの方にも一言だけ、お礼を残させて頂きました…!
...more

2018.11.20 .. 10:44


  たくさん。

仕事で土日空けていた間に沢山の拍手が…!!
皆さん、ありがとうございます…!後で写真付きでお返事致します。(どうしても感謝が抑えきれないので、×付きの方にも一言だけ残させてください…!)

実は前から知ってました、って方が意外といらっしゃって、…豆粒みたいな私の心臓が、破裂しそうです……、お…お湯、お湯………。



たくさんといえば。

この間、熟れに熟れた柿を大量にいただきました…!
今は毎日、熟れた柿を頬張る日々です。
柔らかくなってしまった柿が苦手な方も多いと思いますが、私は固い柿も柔らかい柿も大好きなので喜んで食べています…。

…でも、幼馴染が「あんまり食べ過ぎると全身オレンジ色になっちゃうわよ」って言ってきて、…恐怖に慄いています…。

それは本当ですか…?どなたか経験談ありますか…?


2018.11.19 .. 10:54


  嬉しい!

…柄にも無く、はしゃいでしまいそうな程。
ブログをまた再開してから、嬉しいことがいっぱいです…!
懐かしいお顔がぞくぞくと。…ぼっちな私が、あの場所で、ぼっちじゃない時間を築けていたという何にも代え難い証拠です。皆さんのおかげで、私はあの頃、幸せに過ごせていたんだなぁ…と思うと、…なんだか、涙が出てしまいそうです。嬉しくて。



今日は寒いですね。
でも、それすらも吹き飛ばしてくれる、皆さんの暖かさに、私は守られています。
それに、寒い日ほど空は高く、透き通って…夕焼けも綺麗になります。

…お仕事、早く終わらないかな。
今すぐにでも駆け出して、夕焼けを撮りに行きたい。

…まあ、私の腕次第、なんですけど…。


追記は拍手をくれた方にお返事です。
...more

2018.11.16 .. 16:04


  お返事。

お返事にお宅へ伺ったり、もろもろしてみました。
ここ最近眠かったり忙しかったりしていたので中々筆が進まずすみませんでした…!

実は最近、ジムに通っています。出来れば週に、3日?くらい。
き、気を抜いたらきっと、すぐにぶくぶくになってしまうでしょうから…!
幼馴染にも脅されています、「私達も良い年なのだから、油断したらすぐ……」って、…首元を親指でこう、…横にこう、される……のです…それが、恐ろしくて、恐ろしくて……!!

ふ、ふぅ…お湯のもう…。

追記は、たい焼きのあなたへお返事です。
皆さんも、いつもお声下さって、ありがとうございます。
...more

2018.11.15 .. 00:01


  ふと、

夜中に目が覚めました。

…何だか凄く、寂しい夢を見ていた気がします。
辺りは一面、寒い色の景色。
見回しても見回しても、冷たい木々と空だけ。
此処は私しか居ない、私だけの孤独な世界。

呼んでも呼んでも届かなくて。
空に伸ばした指先は、行き場を失って彷徨うばかり。

自分は一人だと認識した瞬間に、目が覚めました。
…もう一度眠ります。今度は、暖かい色の夢が見れます様に。
...more

2018.11.14 .. 01:59


  牡蠣。



昨日、たらふく頂きました。
牡蠣づくしの贅沢コース。

自慢だけして、今日はおやすみなさい。

(眠過ぎて目が開かないなんて言えないです)



2018.11.13 .. 23:51


  逃した。

ポッ/キーの日。華麗に逃しました。
…うう。…華麗に逃した私は…どうしようかな、…トッ/ポでも食べようかな…。

11日も日記かいてるのに、…きれいさっぱり忘れていました。
他の方々の日記でも何度も見かけているし、近くのコンビニの入り口にもこれみよがしに大きなポッ/キーを模した袋が吊り下げられていたというのに。

……今日は自棄酒だ…!



ひとりぼっちでしょんぼりする私と重なる、しょんぼり外灯さん。
見て見て、と幼馴染に見せたら、「外灯はいつもしょんぼりしているわ」と返されてしまいました。確かに。


2018.11.12 .. 11:45

prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -