diary | ナノ


  お返事。

たい焼きさん(勝手に呼んでごめんなさい…!)、お久し振りです…!
久し振りの拍手とコメント、とっても、とっても嬉しかったです。
…あの、あの、…×常習犯さん、で…合ってます、か?×常習犯さん、です、よね?違っていたら、ご、…ごめんなさい…。

昔の私は、たい焼きさんみたいな方に、沢山助けられていました。こっそり、見てますって。応援してます、最近大丈夫ですか、とか…見えない所でも、私のことを見ていてくれる人がいるんだって、凄く幸せな事だなって…思ってたんです。
それが、また…帰ってきた時も、その気持ちを味わえるなんて。…微塵も思ってませんでした。
あったかいって、…そういってくれる、たい焼きさんが暖かいです。ふふ。…おかえりって言って下さって、暖かく迎えてくださって、…ありがとうございます。

昔より、もっともっとマイペースでこじんまりしていってしまうと思いますが、…また、気晴らしにというか、気が向いたときに遊びに来てくれると嬉しいです。
たい焼きさんも、お身体に気をつけて。……今度たい焼きの写真載せなきゃ。

2018.11.15 .. 00:01


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -