diary | ナノ


  風邪っぴき。

いくらかんでもかんでも、どこから湧いて出てくるのか…。
鼻水って、延々と出続けますよね。鼻水の成分ってなんなんだろう?

…き、汚い話をしてしまって、ごめんなさい…!

久し振りに風邪を引きました。
高熱も出て、完璧に病人になってしまいました…。
でも、今体調崩しておけば、年末年始は健康に過ごせるかも、なんてこじつけて自分を奮い立たせながら、(多分)ウイルスと闘っています。


久々の這いずり千代です。

ずりずり。ごはんがたべたい…。


2018.12.19 .. 15:50


  1000HIT。

い、いつの間にかカウンターが、すごいことに…。

1000回って感動なんて、いつ振りでしょうか。
何だかすごくすごく、嬉しいです。

こんな私の元に、こんなに沢山の足跡。

今も、ゆっくりゆっくり増えていく、優しい痕跡。


いつも、ありがとうございます。

大好きです。


2018.12.18 .. 11:22


  師走。

師ではないですが、走っております…。

気が付くと一週間が軽やかに流れていく、そんな感覚に襲われるほど、ドタバタ日常を過ごしている、千代です。カメラは肌身離さず、疲れきって抱き締めたまま眠ってしまうという日々が続いております。



先日、なんだかもこもこで暖かい空が撮れたので、少しだけ。
皆さんは体調を崩されたり、していないでしょうか。忙しい間にも、ちゃんと息抜きできておりますでしょうか。

自分自身の息抜きの為にも、癒される様な写真を少しでも公開していけたら良いな。


元気が無くなったら、私のところへ遊びに来てくださいね。

...more

2018.12.17 .. 09:11


  初雪?

今日は関東でも初雪やみぞれが観測されるかもしれないくらい、寒い日の様です。皆さん、防寒はちゃんとされておりますでしょうか?
私は雪国育ちではないので雪とは縁遠く、幾つになっても初雪、なんて言葉を聞くと飛び跳ねてはしゃぎたくなってしまうくらい、雪が好きです。ふふ。

地面が凍って危なかったり、屋根に積もる雪が危険だったり。
雪の危険は色々あれど、やはり心は躍ってしまうものですね。



毛布に包まりながら移動中。
雨の素敵な写真が撮れたら良いな。
...more

2018.12.11 .. 08:59


  白い息。

今朝、家を出たら思ったより空気が冷えていたので、
はー、ってしてみたんです。はー、って。

そしたら、白くなったんですよ…!

本格的な冬の始まりでしょうか。
クリスマスツリー、今年も飾らなきゃ。


皆さん、今日も寒いですが、一緒に頑張りましょうね…!


2018.12.07 .. 08:29


  眠れない。

夜。君のせいだよ〜。

…あの歌、可愛くてとっても好きです。

眠らない都心の夜を上から眺めながら、窓辺に座ってお湯を飲んでいます。
私がもし、高層ビルだったら。一日中電気が点きっぱなしで、疲れると思う、とか。
私がもし、街頭だったら。完全に昼夜逆転生活だなぁ、とか。

そんなつまらないことを考えながら、少しだけまどろむ深夜3時。
...more

2018.12.06 .. 03:11


  暖かい。

冬なのに、最近暖かいですね。

暖房が効きすぎて汗をかく事はあれど、
コートを着て歩いているだけで汗だくになる冬は、久しぶりか、初めてかもしれない…と思いながら、ゆっくり歩く帰り道。

明日はなんと、お休みです。

嬉しいので何かしようと思います。


…お部屋のお掃除、しようかなぁ。
新しいお料理に挑戦するとか。
一人で映画も、良いかも。


んん。…お酒を飲みながら、ゆっくり考えよう。


2018.12.05 .. 18:17


  お夕飯は。




すき焼きです…!
この幸せなお鍋を、皆さんにもおすそわけ。

今日はお仕事を頑張ったので、ちょっと高級なお店でお夕飯です。


…も、……もちろん、ひとりで…。


2018.12.04 .. 18:55


  太陽。

ううん。

おうちのベランダで格闘していました。

私のおうちは、なんというか…たかい、所です。
なので、空がとっても近くて、写真を撮ると良い感じになるのですが。
…今日はなんだかうまくいかない。
どうしても、太陽が撮りたいのに。

毛布をかぶって、柔らかな音楽をかけて、ココアを飲んで。

もうひとがんばり。
...more

2018.12.03 .. 11:23


  寒い。

今日も朝から冷えますね…!
…朝だから冷えるのかな……?

少し早めの撮影に備えて、通勤ラッシュに揉まれながら電車に乗っています。
朝から人とおしくらまんじゅう、外は寒いのに電車は暑くて、毎日会社や学校に通っていらっしゃる方は大変なのだな、と改めて実感した、今日この頃。

時々窓の外に見える朝日。
なんだか少し、私の大好きな夕焼けに似ている気がしました。




みなさん、今日も一日頑張りましょうね。

おはようございます…!


2018.11.30 .. 08:35

prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -