diary | ナノ


  お月様。

あなたを見ると、安心します。
同じ空の下にいるんだって、寂しがりやな私の心を落ち着かせてくれる。

ねえ、お月様。
私、強くなれたでしょうか。
強くなれたなら、いつか、きっとを願っても良いでしょうか。


2018.11.12 .. 00:42


  寝坊。

今日は家を出る20分前に目を覚ましました。
目覚ましは必ず毎日欠かさずかけているのですが、…私としたことが今日が一般的には休日だということを忘れていて…土日を除外したまま目覚ましをかけるという…。
頭ぼさぼさ(いつもですが)、焼きおにぎりを頬張って(チンするやつです)、相方を抱えて急いだら2分前に到着しました…危うかった…。



今日は秋を撮るお仕事です。
色とりどりにおめかしした木々の間を流れる清流、滝。
はらはらと赤ちゃんの掌の様な葉っぱが降り注ぐ道。
緑と赤の間を差し込む、柔らかな陽の光。

ゆっくり眺められないのが残念ですが、ファインダー越しの四角い世界はなんとも気分を高揚させてくれます。


紅葉だけに。




…………ぐぬぬ。
...more

2018.11.11 .. 13:32


  おかえり。

沢山のおかえりと、お手紙ありがとうございます。
…読んでいて、何だか泣きそうになってしまいました。
覚えてて下さって、尚且つまだ見たい、と思ってくれている人も居て下さって。そういえば、沢山の人に愛してもらったなぁ…と、昔を思い出しました。

あの頃の私よりは、…少しは大人になれたかな?
皆さんの心を少しでも暖かく、…時には勇気の手助けに、時には寂しい時のお供に、時には疲れた時に寄り添える様に、写真と言葉を届けていきたいなぁ。

…皆さんとの再開に、新たな人達との出会いに、乾杯。

久し振りに、父から貰ったコニャックを開けてみます…。美味しい!
...more

2018.11.10 .. 21:39


  !

お、お、…お、お帰りなさい、だなんて、言ってもらえる日が、くるなんて…!
想像もしていなかったので、驚いて、手がふる、ふるえ……

どなたか分からないのが少し残念なのですが、…この場でお礼を。
本当に、ありがとうございます。また戻ってきました。
これからも宜しくお願い致します…!



さて、今日はお仕事も終わったので、幼馴染とお肉を食べに行ってきます。
幸せな新婚生活を送っている幼馴染の惚気話を聞く日です。
きっと私も、幸せな気持ちになっちゃうんだろうなぁ。


2018.11.09 .. 18:56


  目が覚めた。

…頭痛が酷くてかなり早い時間にお布団にはいったら、こんな時間に目覚めてしまいました。まだ外は夜です。真っ暗。

近くの土手に、朝焼けでも撮りにいこうかな…?

…そ、それにしても、寒い…!
皆さんもどうか、体調には気を付けて…!


2018.11.09 .. 04:46


  好きな色。



寒くて暗い夜が来る。
それを予感させる、一抹の光。

それでも私には、夕焼けがあたたかく見える。
...more

2018.11.08 .. 10:45


  アルバム。

写真が無いと、私の存在意義がない様な感じがして…!
出先なので簡単に。先ほど数枚、アルバムに綴じてみました。
過去の写真からにはなりますが、ゆっくり楽しんでいって頂ければと思います。


秋の風に混じって冬の香り。暖かい日もあるけれど、冷える日も増えてきましたね。
今日は現場から早く帰れそうだから、ちょっと寄り道して食材を買って帰ろう。

…ま、まだお料理は、あれから…上達はしてないけれど…、何事も挑戦、挑戦…!
ビーフストロガノフ。…ビーフストロガノフが突然食べたくなったので、今日頑張って作ろうと思います…!


2018.11.07 .. 14:48


  雨音。

どんよりした空は心を重くさせるのに。
降り注ぐ雨音は私の作業を捗らせてくれます。

ちょっと一息、コーヒーを入れながら、昔の写真の整理です。

構図も色も気に入らなくて恥ずかしい写真があれば、
自分の部屋に飾っておきたい位今でもお気に入りの写真もあって。
日記を読み返すよりも、もっと沢山の思い出が詰まっていました。

昔の写真も、最近の写真も、また皆さんに見てもらえたら嬉しいなぁ。





窓越しの雨に濡れる都会は、きらきら綺麗。
でもやっぱり、雨の日はちょっと憂鬱。

…今日のお夕飯、何にしようかな?


2018.11.06 .. 15:06


  ただいま。

…って、言っていいのかな。

戻りたいな、でも…いや、やっぱり。何度も繰り返して、悩んで、悩んで、悩んで。
でもその傍らでやらなければならない事をこなしたり、私らしく生きるのに必死だったり。そんな事をしていたら、あっという間にこんなに時間が経っていました。

お久しぶりです。そして、初めまして。
沢山沢山書きたい事があった筈、なのですが…ひ、久し振りすぎて、緊張で…、手、手が…。これからは以前と同じ様に、時折呟きと共に、写真を載せたりしていきたいと思います。


今日は一先ず、新居が出来たので満足。
明日からまたゆっくり、ご挨拶に伺ったりしていきたいと思います。

おやすみなさい。明日はきっともっと、素敵な日。
...more

2018.11.05 .. 23:01


  テスト記事。

とりあえず、テストです。
ただいまって胸を張って言える様に、準備、準備。
...more

2018.11.05 .. 18:01

prevTOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -