04/04 ( 22:03 )


クラピカおめ!!!(*´∀`*)
これからもずっと大好きです!

王子様な彼を描こうとして見事に誰おま((…ごめん!ごめんね…!



04/03 ( 22:28 )


フィギュア欲しいよ…!
持ってない訳じゃないんですが昔流行ってたぴちぴちぴっちっていうアニメのキャラしかいなくてですね…(あ、あと動物ぐらい

30cmぐらいのが欲しい!!でもっ金ない\(^O^)/!
ジャーさんとかクラピカとかヒソカとかカヲルくんとか犬夜叉がいたら勉強もはかどる気がするんだ…!




04/02 ( 23:46 )


こんばんはさゆです
課題………終わんないぞどうしよ

まっだまだあるんですが特に曲者なのが英語です^p^拙者長文が苦手でござるよ
んあああこんな終盤になって―焦りはじめるなんて――分かってたけど――毎年のことだし――(学習しろよ

でもさ私春休みほとんど体調悪くて遊んでないから今からって時に課題が出てこなくても良いんじゃなくって??←
アッでも今日は雨の中謎のお散歩して桜トンネルくぐってビバ!日本気分味わってきました^^
いやぁ日本っていいね┌(┌ ^o^)┐アッー
素晴らしい┌(┌ ^o^)┐アッー

メ イ ト 行 き た いヒィン┌(┌ ^o^)┐アッー



04/01 ( 14:57 )


ちょっマギ!マギ!!

追記より感想です
追記



04/01 ( 00:08 )


わ〜〜〜4月になっちゃった
春休みもうすぐ終わってしまう嫌!だ!

深夜のお絵かき超たのしいw
もうちょっと描いてから寝ます^^



prev | next


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -