2013/04/01 14:57


※うるさいです

えっ?え??
なんかよくわからんが全てがまとまってるウウウウ

めっちゃまとまりましたね、最初から最後まで予想外の展開でした 堕転あたりからどうなるかと思ったけど…二期に続くなら素敵だと思いました…!マグノシュタット編からの二期もすごい楽しみです!!


わああああああフォカシンンンン/////半堕転!!!うごいとる!!

紅覇さまが!!紅覇さまがいる!!うおおおおおお////

ちょ//!!?え!え!えええええまってまって
ユナン石田さん?石田さん??カヲルくんなんです???///合ってる!///ユナンさんとかただでさえ一目惚れだったのに声カヲルくんって////ヒャアアアアアアアアア


二期すごい楽しみです








← →




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -