03/31 ( 21:55 )


たっだいま!!

6冊仕入れました、今回はシンジャとシンジュです〜^^^^
大好きなもしさんの本が買えたのがかなりの収穫でした!!
ガチャガチャやったけどジャーさんとまするるさん出てくれなかった…ジャーさんんん!!!
シン、アラジン2、シャル4でした7回もやったのにかぶりすぎわろwww

ヘタリアのラバストも出てて、
にーにと香くんでした〜!^^かわゆいな…

あと!!
帰りにドトール寄って、抹茶ラテtake outしたんですが店出るとき店員(おじさん)にウインクもらってズギュ〜〜〜ン(((萌えましたポーカーフェイス保ってましたが鼻血ものでした。だって眼鏡!!おじさん!!萌(黙れ
おじさん萌えですバンバンバン



03/31 ( 17:47 )


スイーツパラダイスなう!

桜スイーツとかもあってめっちゃおいしい!!ガトーショコラと抹茶シフォン最高です大好き!!!
こんなケーキがっつりいけるの久しぶりですっごい嬉しいようう

このあと聖地にも赴くぜぇえイェア







03/31 ( 01:10 )


最近はついったに入り浸ってるさゆです_(:D└ 」)_
いよいよ今日はマギ最終回ですね…!さてどうなる!?今から葉っぱ待機です

出元が分からないから定かじゃないですが二期あるって噂ありますよね!どうなんだろ

(H×H)
クロロbotの
もぅ!本拠地帰っちゃうんだからね!激おこプンプンまルシルフル!
にたまらなく萌えた。
アダルトリオ好きだな―!




03/29 ( 21:29 )


SPっ^v^@

真木ようこ可愛すぎるかっこよすぎる////
いまからスーツでひらりひらり軽やかに動く人たちが見られる…うわあ素敵すぎる!!




03/29 ( 12:03 )


H×Hのほうにもあげたクラピカちゃん。
この服でやっと鎖骨が見える(^p^)ガード固いなあ…ジャーファルさんみたいだw

後ろにクロロ描いていたのでちょっと亡霊が写ってるかもしれないですww







prev | next


TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -