04/08 ( 18:32 )


幽々白書ハマった。^p^

ぼたんちゃん///めっちゃ可愛いし蔵馬くんかっこよい!!!
あと、幽介は髪下ろしてるほうがイケメンだと思う!←




04/07 ( 13:34 )


春休み最後のお出かけ…!
春物セールしてないかなあ
あと、ゲーセンでフィギュアとかフィギュアとかないか探してきます シューッ
(:3 )=≡。+゚゚+。。+゚



04/07 ( 12:22 )


たまりにたまった進研ゼミを前に絶望←
3年生になってから焦るんですw
受験勉強早すぎてもよくないって言うし(知らないけど
遅スギちゃんなら間に合わないらしいし(知らないけど
じゃあいつやるの?い((無理だああ!

でもお絵描きはちゃんとします^^^息抜きないと本当にしんでしまふ…





04/05 ( 16:19 )


抹茶づくし〜!!!パーティーやっ///
今からいただく///







04/05 ( 13:34 )


今日のお昼!焼きうどんど―ん
15分で作れて嬉しかった^^







prev | next


TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -