05/13 ( 17:17 )


そうそう、今日体育終わって教室帰ろうとした時に
頭に割りと大きいハチがぶつかってきてなんか…すごく…なんだろう悲しいww
バシッブーーンですよ全く
実は人生でハチにぶつかるのは三回目だったりします)^p^(ナンテコッタイ!
刺されてないけど中学のときが一番危なかった)^o^(ナンテ日ダ!

んで7時間目にちょこっとタイタニック見ました、
いやー見る前からいい映画感っぽいのが漂ってて初めて見るのにもう泣きそうでした(意味不明)

それでですね、
最初のほうにアメリカ人がタイタニックに乗るシーンがありまして!その1人が!アメリカ(aph)の声優さんの声だったような!!テンション上がりました←




05/12 ( 00:01 )


髪ショートにしてマッシュにしたい。(唐突)
あのこれだいぶまえからやりたい願望あるんですけどきっと似合わないよくっそう

それはそうと今日でロールケーキとタルト制覇しちゃったよてへぺろ!!!!!

超美味かったです



05/10 ( 00:35 )


ん…?(;´・`)
こ…これは…(;´・`)
五月病だあああ
└(^p^)┘ドコドコドコドコwwWwW

※意味分からんことを吐いてます追記



05/07 ( 22:50 )


生物のなつかしい遺伝のやつ2問解いただけでしにそうなんだけどもうやだわかんない眠い全然わからん…こんなんやったっけ私知らないてか全部忘れたはwwwワラエン

今なら1分も保たずに召されそう(眠

それはそうと落書きたのしくってたのしくって…そんなことしてるから授業内容ぜんぜん頭に入ってこない(・∀・)ノワァー







05/06 ( 23:46 )


明日早いけど寝たくないのだ

がっくえーん
\ハンサムー/\ハンサムー/

よし、学園ハンサム見るか。←



prev | next


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -