05/18 ( 12:08 )



生物wwなに
ホルモンの種類がぜんぜんわからん
だってホルモンとか焼肉じゃん食べたことないけど!
覚えたのチロキシンぐらいよ(変態を促進)



05/17 ( 20:55 )


今日の夕飯にカレー作った!
チキンカレーうまくできて満足^^*

料理のレパートリー増やしたい…今一番作りたいのはさつまいもと鳥肉のうま煮っす(*^^*)



05/16 ( 23:52 )


現実逃避ほど楽しいものはないって誰か言ってたなあ
ですよね――!!!

いけませんね単語やんなきゃ……



05/15 ( 21:48 )


絵…描きたいよう…しくしく
テストあるからゆっくりできないしつらたん
しかももう寝ようかと思ったけど昨日疲れすぎて8時に寝ちゃったから今日からちょっとは頑張り…たい(;ω;)絵描きたいよう




05/14 ( 17:46 )


アイスがうまーーい!!///
宇治抹茶黒蜜がけアイスうまうまああ
暑くなってきましたね〜〜



prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -