05/05 ( 17:54 )


アンパンマンのいらっしゃる某場所へやってきましたアンパンマンは行かないけど( ・ェ・ )
うん。あれだ。
人…多いよね…うん

ひさびさに31あいすを食べるか悩みます



05/04 ( 20:22 )


BBQ再び。
今度はおばあちゃん達とです(´▽`)イエーイ

マシュマロ作りすぎたwww量やばいえげつないw

途中で
焼いたら美味しいらしいよってお隣さんにバナナもらったんですが、ちょっと…グロくて…
写メってませんwwwwやっぱ普通のがいいなあ…









05/04 ( 10:31 )


メイト全然行ってないなあ



05/03 ( 20:39 )


お久しぶりどすさゆどす

京都におりますなう
1日中人だらけのとこ観光してぐったりどす)^o^(
南禅寺と銀閣寺行ってきました〜

銀閣寺にいるときに雨降ってきたんですがすぐ上がってくれて、なんと雨上がりの銀閣寺が堪能できました!運良すぎる!怖い)^o^(

やっぱり日本の文化っていいですねぇ…参拝するたびになんかこう…グッとくるものがありました(抽象的

侍Tシャツきた男の子(見た目スペイン人)がシュッシュッて移動してて…萌えた。うん
サムライに対する外人のコマンド入力はサ↑ム→ラ↓イ↓の気がする。

抹茶パフェが(実は一番の)目的だったのに無駄に歩いたせいで疲れが凄まじいです…)^o^(でもなんとか食べられてよかった!








04/28 ( 21:23 )


THEアメリカ風☆
マシュマロ焼きました〜!!!これ夢だったんです!!私!!

外側がこんがりで中がちょっと溶けててとろっとしてて…温かいし普通に食べるより個人的には美味しくてカルチャーショック!!

で、ビスケットにマシュマロ挟んで食べるのをしてみたら意外にもすんごい美味しかったです@ω@ワーオ!










prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -