2013/05/10 00:35

ちゃんとした文章になってるか把握してないです。衝動的なもので自己満ですほんとすみません









それだけじゃなくいろいろあるんですが、あるメールをです
正直に書きすぎてすごい後悔している
言葉にして改めて分かった気持ちとかあるじゃないですかあれすごい恥ずかしいししんどいつらい

なんでこんな不器用なの私
楽しくてほんわかした平和な内容なら気楽に書けて楽しいんですが ん?ほんわかでもないかも?心からぽんと出る内容ですよ
心情?とかハートの部分で書きあうのってかなりしんどいんですね
こういうの弱い私にとっては苦痛でしかない…(これを克服しないといけないんだろうけど情熱とか熱苦しいのがもう嫌い)自分ではあやふやにしときたいとか気付きたくないっていう気持ちとかってあると思うんです

それをわざわざ引きずりだして言葉に変換するっていう行為が!邪道なんじゃないかと言うならやりたくないって個人的には思います
そしてぜんぜん掴めないから寂しくなって。どうしたらいいか分からないです
前にもあった気がしますがそん時はもはや解決それ自体を諦めていたような気もするし
そうじゃなくてもどうやって乗り越えていたのかもう思い出せない
てかなんだよこの文章なに書いてんのwwwwわからんw
世の中超つらたんだわ^p^
でも生きてるからこそ巡り合えた繋がりやものに対してはほんと幸せ者です私

まとめてみたらちょっとすっきりしました

乱文失礼しました









← →




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -