memo | ナノ



comment


2011/09/29 01:51
from ( 琥十 )


⇒レンレン

5周年頑張って!影からこそこそ応援してる!('∀'●)←
ストーカーしても更新されてなくてマジで申し訳ない。最近眠くて眠くてヤバイんだ←←←

オルフェもバッチリ聴いたよ!夜中に盛大に吹いたよ!(笑)イケボだから余計にくる(笑)

音質良い方に挟まれて涙目なんだぜ。一人で声遠い…近くに居るのに遠い…←
クリアになっても残念さは増すばかりだろうけども(°▽°)でも本当、会話にしたら違和感あるし検討するよ!

[編集]


2011/09/28 14:59
from ( 蓮花 )


ありがとぉぉぉお!!!!
5周年頑張ります(笑)
こーちゃんのストーカーもレベル上げて頑張ります←

空耳は2人でふざけました\(^O^)/
飛龍さんのサイトのオルフェも思わず吹き出してしまう破壊力なので是非…!!

私も空耳聴いた時に音割れ?が響いててショックを受けたので、即行ICレコーダー購入しましたwww
携帯はどうしても音が篭っちゃうんですよね(>_<;)
こーちゃんの素敵ボイスをクリアに聴きたいのでPCやICレコーダーオススメです(`・ω・´)←

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -