memo | ナノ



memo


▽終わった…

台風こんちくしょうも通過したし、帰ったら歌録る。



2011/09/21 15:46 (0)


▽生きてる!

はい、生きてます。
取り敢えず人手不足による忙しさの峠は越えたはず。
……はず。

ちゃんとお家に帰って寝たい(・ω・`)




2011/09/18 16:33 (0)


▽ビックリするほど

唐突に体調が悪い!(`・ω・´)キリッ
これが…夏バテ…ごくり…←

大丈夫だ、これくらいなら頑張れる。あと少し薬がもてば余裕だ。うん。よし。




2011/09/15 15:28 (0)


▽ぐぬぬ

納得いくもんが録れん…が、今日は色々と限界だなあ。
レンレンごめんよー、〆切には間に合わせるから待っててね…!><。


一人でアカペラならまだしも音楽つけて、然も合唱となったらずれたら可笑しいもんな。頑張るぜ。




2011/09/14 01:07 (2)


▽おはー

深夜から朝方まで友人と電話してた訳だけども、あの子仕事じゃないのか…(今更)
事故ったりミスったりしなけりゃ良いけど。


今日も暑そうだなーやだなー。




2011/09/12 09:30 (0)


▽飲酒なう

鮭白子の唐揚げうまうま。

しかし、リズム音痴はどうにもなりませんね!(^^)
もう諦めて明日には提出しようかな…うん。………、orz




2011/09/11 23:19 (0)


▽口内炎

が痛い。舌噛んじゃったんだよ…そしたら口内炎になっちまったんだよ…いたい。

今日行ったら休み今日行ったら休み今日行ったら休み今日行ったらやs←
よし、頑張って来よう。

そして帰ったらリズム音痴をどうにかして誤魔化そ、う…(^m^)




2011/09/11 08:46 (0)


▽あついー

あ、風邪は大丈夫っぽいでっす☆←←←
体調的には歌えそうだったのに、環境的に無理だったっていう…(・ω・)チェー

仕方無いから地味にサイトの模様替えしました。お月見お月見。

落書きでもしてupろうかなあ…でも眠い気も…うーん(-_-)




2011/09/09 23:55 (0)


▽のどが

何か変だ…今度こそ風邪かも知れない…
けど、明日は提出する歌録りたい。更新もしたい。

鼻風邪ならなんとかなるんだけどなあ(´-ω-`)




2011/09/08 23:19 (2)


▽うわあああああっ

私ばっかじゃねえのおおぉぉおおお!?

私の方からも、もっと収録期間とか気にかけろよ。本当にバカだなアホだな。
収録とか編集に支障が出ないようにせんとだめだろうよ。


携帯変えてから事故が増えた気がするんだがどうなの。何か関係あんのかな…。




2011/09/07 07:23 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -