ブログ | ナノ




イナギャラ三話感想

遅いね

2013/05/27 08:09





昨日日記

昨日は例の円風クラスタの子とひたすら喋っていました。
お誕生日が近かったのでヨーカドーで買った例のクリアファイルあげました。
不佐久ファイルの裏が格差社会wwとか笑ってましたが彼女は染岡さんがいることを忘れているのだろうか
会う度に同じ話してる気がするけど楽しいからまぁいいや状態
因みに纏足とゲスい円堂さん萌えは彼女から布教されました
優一兄さんが何年も入院していて自宅療養しながらリハビリとして病院通うんじゃダメなのかなぁとか長期の入院費を手術代に当てていればとか兄さん学校はとかそんな話もしました。
学校もなにも、優一兄さんはあの年で人間完成されてる気がします。兄さんマジ菩薩様。

それと今更だけどチームK戦が突っ込みどころ満載なこととか
手ぶらで一泊しろって割りとハードですよね
次の日もイナジャパのユニフォーム着てたけどいつ洗ったのかなぁ…。手伝ってもらうんだからオルフェウスのユニ貸してあげればいいのに
それでも四人でお泊まりしてたことを考えると萌えます。組み合わせが不思議。
二人部屋なら、不動とだけは嫌っていうか、鬼道さんの為にあえて一緒になる佐久間ちゃんが可愛いと思う。
イナギャラ始まったせいかイナジャパについて考えたくなる今日この頃

2013/05/27 08:05





分かりやすいクズ

ここにすら来なかったのはネップウやってたとかそんな話。
電車の時間をゲームに費やす奴です
だって帰ってきてからやれないし(´・ω・`)
後はヒロトやら円堂さんをスカウトしたいところ。時空最強イレブンレジェンドVerを作りたいけどクララとミキシした人が悲惨な外見になるので吹雪君どうして良いか分かんない

2013/05/27 07:49





はよやれや

やっとこさ不動のスカウト条件クリアしたんだけど、なんか勿体なくてまだスカウトしてない。
不佐久ちゃんたちに倒してほしくてまだ最後のとこやってないというね!


2013/05/21 21:58





あり得なくたって萌えるんだから仕方ない

京ちゃん好きの友人が、「一人暮らししてる京ちゃんに萌える。でも中学生が一人暮らしなんて現実味がない( ;∀;)」と言ってたから「もし京ちゃんが親と暮らしてたら、親御さんは入学式に制服でもないイカれた学ラン着る京ちゃんを全力で止めるはず。よって京ちゃんは一人暮らし」 って返しといた。

私はいまだに京ちゃんは不佐久の子供だと信じています。京ちゃんママは美人だから好きだけど佐久間ちゃんがママの方がいいです!京ちゃんは不佐久の子!!

入学式に例の学ラン着て行こうとして、佐久間ちゃんに全力で止められればいいと思う

佐「京介、ちゃんと指定された制服着ないと駄目じゃないか」
不「んなうるせぇこと言うなよ。なかなか格好良いじゃねぇか」
京「……父さんに格好良いって言われたってことはダサいんだな。分かった、これ脱ぐよ」
不「」

ファッションセンスの無さも受け継ぐ不動と京ちゃん親子。
でも彼女(?)のセンスは良い。佐久間ちゃんとか蘭丸ちゃんとかね。

2013/05/21 21:54






鬼道さんと源田君の"おとぎ話にいそう"感がやばい
王子キャラ似合うよ!絶対格好いいよ!
お姫様は言うまでもなく佐久間ちゃん。
おとぎ話になると不動の出番無さすぎて可哀想だね。ぼっちっち。

その代わり少女漫画だとあきおくんの一人勝ちなので特に問題ないです



2013/05/18 16:08





彼氏にされたいこと

膝まずいて手の甲にキスしてほしいと思ってる佐久間ちゃん可愛い。そう言って不動に頭はたかれる佐久間ちゃん萌え。
いつも不動が偉そうだからたまには下僕にしたいんだね!折角だから受けと攻めも変えてみたいんだね!

無 理 だ よ !

2013/05/17 23:07





誰か止めて

映画誘われてポケモン観に行くことになったので、特典としてもらえるミュウツーやらなんやらをゲットするためポケモンのブラック2を買おうか迷ってます。これ多分買っちゃうパターン。
ネップウの話をしないのはまさか鬼道さんと大人不動がスカウトできなくて積んだとかそんなわけあっちゃうパターン。
大人子供合わせて6人同時スカウトしたいと思ってるよ!サッカーバトル500回だと思ってたら1000回だった絶望感たらやばい。700くらいで止まったよーー

そしてぶっちゃけリアルの方がまたドンマイなことになり、ゲー禁(ゲーム購入禁止)フラグがぷんぷん。XYやりたかった( ;∀;)
今年はのんびりするつもりだったんですけどね!多分スケジュール管理が下手すぎてこうなった!

ゲームは廃人ならないように気を付けてやらないと怖いね(´・ω・`)




2013/05/16 21:02





今日こんな妄想してヘラヘラしてたキモい人

佐久間「え?不動のどこが好きなのかって?んー、曲がったところが嫌いなとこかな」
鬼道「良かったな、不動。お前みたいなひねくれた奴をこんな風に言うの佐久間くらいだぞ」
吹雪「不動君の何を見てそう思うんだろうね」
ヒロト「恋人フィルターって怖いなぁ」

日常会話が好きです。どこかずれてる佐久間ちゃん可愛い



2013/05/14 21:50





純粋に観ようか

ゲスい鬼道さん萌えを拗らせたまま公式観るとごめんってなる病
でも"ああこんないい人に見えるのに家では佐久間ちゃんにry"とか考えるととても楽しいのでやめられない止まらないー
円堂さんもそうだね。どう描かれようと"陰では風丸ちゃんにry"妄想がね、大変!


2013/05/14 21:35





怖いよー

失敗したのを目の前で見られたのに何でドヤ顔でアドバイスできるの!?身体を張ったギャグなの?さっきそれやって失敗したじゃないかぁぁぁぁぁぁ私にも同じ失敗をしろと言うのかい!
自分ができなかったからって私に当たるなよー私だってできてないよーそもそも同等の立場であるはずなのになんでそんな上からなのー、なんで後ろの人に紙渡すときちんと後振り返らないのー、友達でもアウトなのに相手の人初対面じゃないかー!

小学校の頃から思ってたけど"いつもプリント類をちゃんと後振り返って渡してない奴"の地雷率が半端ない。
自分がやられたら感じ悪いじゃない(´・ω・`)

小学校といっても中学年くらいだよ。一年生の頃回すプリント全部紙飛行機にして飛ばして渡してた男の子いたけどあれはある意味素晴らしかったと思う。先生に怒られてたけどみんな喜んでたww

2013/05/14 12:32





誰に向かって言ってんの

不動が狂うと鬼道さんがいとまともになるのでバランスがとれるんですねー、二人ともおかしくなったら佐久間ちゃん死んじゃいますねー

2013/05/14 10:49





マッハで過ぎてく毎日

ゲスい鬼道さん萌えるなぁといつものようにのたうち回ってたら、原点回帰でキチった不動萌えがきてしまいニヤニヤしてたらもう五月も中盤戦となってたね

2013/05/14 10:47





さぁ乞食になろうか

ドラマ"家族ゲーム"に明王君出てますよ!
毎週楽しみにしてます。櫻井君のトチり具合が不動っぽくて楽しいです。「いいねぇ」を不動にも言ってほしい。カテキョ萌えなので佐久間ちゃんポジがなくてちょいと寂しいですが充分萌えられます。
割りと観てる人多いと思うので誰かしらカテキョ不動×佐久間を書くんじゃないかと一人乞食化しております。てめぇが書けよって話。


2013/05/09 22:45





華麗なるスルー

身内公開用の垢を持っているのですが、「女装いいよね鬼道さんってゴーグルはずして髪型工夫すればお嬢様っぽくなれるしヒロトはそのままでも似合う」的なことを呟いたら「ヒロトの女装好き!!似合うよね\(^o^)/」って返ってきてワロタ
ちょっと、鬼道さんのことも言ったげてよぉ……

不動と豪炎寺は素晴らしいほど女装似合わない女装野郎。円堂さんは似合わないけど豪炎寺よりはマシ
女装野郎好きすぎて吐血

女装が似合っても似合わなくても、鬼道さんと円堂さんは天からそういう使命を与えられたんじゃないかってレベルに攻めの素質があると思う。
ぶっちゃけ不佐久と豪風大好きだけどあきおと豪炎寺より攻め度強いよあの二人

円風豪風の三角関係好きですが、愛なしのエグい円豪は萌えます。ただ、そういう話見たことないので一歩間違えたら苦手になりそうなものは自分で書いて調節しつつ萌えるのが一番安全なんだよね、って思う。人が書いたものを自分が苦手だからって「うわぁ……」って思ったらよろしくないですし、と言いつつ書いてたら辛くなりそうな気がするよ!
可愛い豪風好きです


2013/05/09 09:44





イナギャラ

子ども番組の一話と思えねぇ……

追記で感想です



2013/05/08 20:18






スマホ二台使ってパズドラやってるおっさんが気になりすぎてやばい

2013/05/07 09:38






お家に帰りたーい

2013/05/07 09:37





完全に小学生

GWが終わるなんて嫌だい!!
あっという間過ぎて恐ろしいよGW!!いい感じにぬるま湯生活だったのがまた明日からいつもの生活に戻るというまさにスパルタ!
休みの最終日ってギリギリまで起きていたいけど次の日寝坊でもしたら困るので早めに寝る

皆様GWは如何でしたか?
佐久間ちゃんのファイルをお買い求めになられた方もいらっしゃるのでは(゚▽゚*)
私は引きこもったりとあるでっかい公園に行って知らないハスキー(大型犬)に突進され踏まれたり友人たちに佐久間ちゃんの魅力を語りまくって引かれたりと普通にエンジョイできたと思います!強いて言うならハスキーちゃん可愛かったのでまた会いたい!どつかれたい!

そしてバイト先のリア充行事に備えて脳内を楽しくしておきたいので誰か萌えください(完全に乞食w)飲み会怖い何故今週なんだ!
リア充行事の時に目が死ぬ癖を治したいですね!適応力のなさ!
せんせー、私にパンピ生活は無理です

GW中もそうじゃなくても佐久間ちゃん愛でたいですね

おしまい

2013/05/07 00:00





今日というか昨日その2

カラオケの映像で無印の映像流れて鬼佐久だったり不佐久だったりして歌どころではなかったのと、かつてのクラスメイトだった子が妻子持ちと不倫しているという話を聞いちゃったのが今日のハイライト。
無印観たいんだけど刺激が強すぎて中々覚悟がないと観れない代物と化した。
映像だけでも懐かしさが半端ない。佐久間ちゃんたち見てこんな小さかった子が大きくなったよねぇと思うあたり私誰だよ近所のオバサンかい……
そういや不倫って遊ばれてるの分からない人多いらしいね。恋は盲目とかこわーい\(^o^)/

しばらく中学時代の不佐久と鬼佐久妄想はばっちりかな!!イナズマジャパンの三人の可愛さとかっこよさときたら吐血レベル
眠い寝る

2013/05/06 00:10





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -