ブログ | ナノ




塾長の励まし

「大丈夫、ぐっちゃん(JD3年)は30歳って言われたから」

なんの慰めだよ

2013/06/07 15:13





子供って残酷

それよか昨日、中二の女の子にいくつに見えるか聞いたら高3って言われて私立ち直れてない

2013/06/07 15:11





佐久間ちゃんって鬼道さんのなんなの?

私の頭の中に、『佐久間ちゃんが鬼道さん家に"紹介したいひとがいる"って不動を連れてきて、不動が"佐久間を下さい"なんて言うんだけど鬼道さんがぶちギレて"佐久間はやらん"ってボールかなんか投げる』
という映像が定期的にやってくるんだけど、突っ込みどころしかなくて自分でもよくわかんない

2013/06/07 15:10





ベタな少女漫画展開好きすぎる

以前ヘタクラの子に好きCP紹介した時(私が少女漫画式三角関係型ホモが好きなのは知ってる)、三期不佐久鬼佐久を適当に説明したんだけど

「大好きな憧れの彼と同じ舞台に立てたと思ったら彼のライバル兼親友がやたらちょっかい出してきてなんだコイツみたいに警戒してたけど、とある出来事で和解したら、実はいいやつだということが分かり徐々にそっちに惹かれちゃうんだ」
ってな感じの事言ったら「き〇りん☆レボリューションじゃん」と言われたので不佐久鬼佐久はきらレボということになりました←

そもそも私きらレボ世代じゃないから(多分)あんまりよく知らないです。
なんかで観たことあったけど猫が白目剥いとるーーー!(なーさんのこと)っていう記憶しかない
ちらっと調べてみたら割りと不佐久だったり鬼佐久だったりして吹いた。
佐久間ちゃんはアイドルとか人前で目立つもん苦手そうだけどね。

危ないところを鬼道さんに助けてもらい、鬼道さんに会いたくてマネージャーを目指す佐久間。だけどプロデューサーに目をつけられてアイドル目指さないかと誘われる。始めはちょっと悩んだけど憧れの鬼道さんとお近づきになれるからという理由でなっちゃいそう。そんな不純な動機で芸能界に来たから不動とは対立する。鬼道さんはよく分かんない謎キャラ。佐久間ちゃんには優しい。
喧嘩ばかりしていた不佐久も、仕事をしていくうちにお互いを認めていくようになる。佐久間ちゃんもいつの間にか不動に惹かれていることに気付く。
なんて話が好きですごめんなさい
マスコミから佐久間ちゃんを守る不動とかイケメン過ぎて死んじゃう。

一度は挫折したけど再び鬼道さんと同じ場所まで来て、デートできるまで接近できたのに対立してた不動に惹かれてしまう佐久間ちゃん萌え

2013/06/05 09:45





変わった犬種だから分かったこと

何となく犬種でググってたら飼ってるわんこの兄貴を見付けて衝撃やばい
そっくりやんwwww兄貴といっても同時に生まれたからなんともいえない。
叔父さんと腹違いのお姉さんは知ってるけどまさか同じ時間に産まれた兄弟見つかるとは思わなかった!めっちゃ感動!

2013/06/03 22:15





もしもしもし

模試の結果をせーので見せ合いっこする帝国イレブン(無印もGOも)可愛い。
佐久間ちゃん、お勉強はできるから壁に貼られても恥ずかしくない成績。
辺見も意外にデキる子だと思う。馬鹿そうと言われ過ぎてみんなは馬鹿だと思っている。源田君と不動は割りと残念なことになってるといい。勉強してないわけじゃないから基礎は解けるんだけど、私生活に直結しないものが理解できない。点Pとか知らねぇうぜぇで片付ける。
勉強じゃあどうやったって鬼道さんに勝てないあきおくんに萌えます。
鬼道さんに模試見せてと言われても絶対見せない。佐久間ちゃんいるしプライドがある。けど結果表死守するあまり健康診断後に体重隠す女子みたいと佐久間ちゃんに笑われて寝込むレベルの精神的打撃を喰らう。
模試のマーク間違えて女として登録されてしまった佐久間ちゃんを馬鹿にしつつ結果見て落ち込む。
佐久間ちゃんはたいていどこかマークミスがあって学校コード間違えた時には野生中の生徒になってしまった
初詣で受験のときに佐久間が変なミスしませんようにと祈っちゃう帝国イレブンがいい子過ぎていとしい。
佐久間ちゃんはホントに可愛がられてるねー愛されてるねー

2013/06/02 19:49





ある日のこと

今いる塾は連絡なしに生徒が10分経っても来ないと担当講師が電話するシステム

私「すみません、まだ☆★☆★君(←キラキラネーム)が塾に来てないんですけど」

親「あーすみません、☆★☆★が塾に行きたがらなくてまだ家なんですー、必ず行かせますからー」

私「(^ω^#)」

じゃあ連絡しろや

2013/06/02 19:35





最近育児放棄でも流行ってんの?

道路で子供遊ばせといてくっちゃべってる親なんなの?車に突進してくるような年齢なのに何で見てないの?
これで轢きでもしたらファビョるからモンペ怖い

2013/06/02 19:30






佐久間ちゃんが聖母にしか見えなくて困る

2013/06/02 10:27





どんな家だよ

折角ホモなんだからホモらしく、お付き合いがバレて厳格なお父様に二人揃って殴られるとかお母様にも泣かれ、兄弟からは軽蔑されるとかとてもおいしい。
ただ、佐久間家全員頭のネジぶっ飛んでて、「えー、この子が次郎ちゃんの彼〜?」 「かなりイケメンじゃない!」みたいな会話を平然と繰り広げ、殴られる覚悟で家に来た不動がポカーンとしてるのも可愛い。

そんな中で育ったから佐久間ちゃんも頭のネジが飛んでる子
鬼道さんは絶対やらなそうな家族バレを、不動はやらかしちゃいそうなのは何故でしょう。
あきおくんは賢いけど秘密の恋愛を貫くとかそんな事に関してはとても不器用そうなのと、不佐久がとてもNLに近いお付き合いをしてるため同性同士の罪悪感が薄そうなのと(※とても個人的感想) 、不佐久の佐久間ちゃんは非常にドジる子なので佐久間ちゃんがなんか仕出かしてバレそうなのが理由としてはあるかなー。
普段手を繋いで歩いたりキスするくらいだと佐久間ちゃんが女顔のせいで周りからえっ?って思われないしあまり意識してないけど、それでもセックスの時は流石に多少の罪悪感はあるだろうね。どっちかはケロリとしてそうな気もするけど。

鬼道さんの場合は絶対バレないよう鬼道さんも相当気を付けているだろうし、佐久間ちゃんも鬼道さんのためなら優秀な子になれるからヘマしないし、何よりお互いを破滅の道に追い込んでる自覚は常にあるだろうから公共の場では何もしなさそう。
でも周りが公認というか鬼道さんが認めさせることのできる環境(帝国やイナジャパ) だとイチャイチャしてると思う。
というか書いてて思い出した。公式で鬼佐久はイチャイチャし過ぎてたね。ギリメイとなんも変わらねぇよあれ。

何書いてたか忘れたけどとりあえず不佐久と鬼佐久おいしいで締める。
あ、そういや不動はマザコンだから佐久間ちゃんと付き合うの最後まで悩みそうだよね。口には出さないだろうけど。おまけに真帝除けば普通の学校に通ってたわけだし元々男が好きだったこともなさそうだし、好きになった子馬鹿にしてた佐久間ちゃんだし。
佐久間ちゃんにマザコンって言われて大喧嘩になる不佐久可愛い。指摘されるとマジギレする不動が好き。不動のお母さんにヤキモチ焼く佐久間ちゃんに萌えます。

2013/05/31 08:35






レイ・ルク好きすぎて恐竜時代観まくってたら信助があまりにもザルキーパーで笑えなかった

2013/05/31 08:04





謎の戦い

公式に怒ってたらキリがないので極力無心で観てるけどやっぱり突っ込みまくってしょうがないよイナギャラ。

追記で感想っつうもんでもないけどそんなやつ

2013/05/31 08:02





自分でもよく分かんない

昨日、佐久間ちゃん出てないのになんでイナクロもギャラクシーも観てんの?って聞かれたけど説明できなかったという話

2013/05/31 07:49





これが本妻の実力

ゴッドエデンに強制送還された逸龍の妄想してたらいつの間にか帝国のシードを取り戻したくて聖帝に性的なご奉仕する佐久間コーチの妄想に変わってて苦笑いするしかなかった

2013/05/28 17:53





修羅場話とか読めば戻る病

最近ネップウの不佐久と京ちゃんに癒されすぎてドロドロしたもの考えられなくなった

2013/05/28 17:50





どこからがクラスタ?

といいつつ自分こと、お前ごときがクラスタ名乗るなとかたまに思うので黙るね。
前にも言ったけどグッズ買わなきゃファンじゃないなんてことは絶対あり得ない。投資はできる人ができる範囲でやればいい。
ただ大好きぃぃぃって言ってたかと思ったら数ヵ月で嫁変わってたりすると個人の自由という言葉を浮かべながら心の中でうぎぃぃぃって思ってる。

2013/05/28 17:49





多分いないと思うけど

もし今から佐久間クラスタやるって人いたら相当な覚悟いるけどようこそおいでくださいましたどうぞごゆっくりしてくださいとか寝ぼけたこと言いそう

2013/05/28 17:45





なんかの嫌がらせかと思う

佐久間ちゃん可愛い可愛い言いながら嫁替えしようと思ったことも多々あったけど、(愛が冷めたのではなく供給のなさが辛かったー)この子ハマりそうと思う子がことごとくマイナーなモブで、それに比べたら佐久間ちゃんなんてかなりいいポジョンにいるよな現象が起き、結局妄想してもいつの間にか佐久間ちゃんのこと考えてるからまだ無理かーと諦めた

2013/05/28 17:43





何だかんだでイナギャラさん

人気あるんですね。
世の中が井吹くんキャーとかなんとか始まってて切り替えの早さにビビった。みんな今を生きているのね!たまには振り返ろうぜ!

私はもう何も期待していないのでただ九坂君おもしれーとかOP相変わらずいいなーとか思いながら観ています。ぶっちゃけアルティメットサンダーの回(帝国戦)時点で努力とか期待したらあかんアニメになったよイナゴさん
一話目で割りとやられたけどまだイナギャラに関しては耐性があるため余裕ぶってるけど、円堂さんたち出て、不動や佐久間ちゃんも出たのに公式が変なことしましたみたいな展開になったら寝込む気がする。頼むから円堂さんも出さなくていいです勝手にやってください状態

可愛い子や格好いい子はいるからイナゴ入ってからも思ってたより楽しめたけど、あの佐久間ちゃんが次試合に出られるかどうかとか、不動が帝国に編入してくれたらなぁとか考えては胃やらなんやら痛めながらリアタイで追っかけてたあの必死感はもうないなぁと思うと寂しいような気もします。ただね、一話一話ハラハラしながら観てたせいで内容覚えてなかったりとにかく精神状態死んでた\(^o^)/
イナゴも佐久間ちゃんが出なくなってからは平常心MAXで観てました。こう言っちゃなんだけど愛の差というわけでして。
佐久間ちゃんは別格になってしまったから仕方ない。そして不動と鬼道さんもそこに入っちゃったから色々忙しいことに……。
まぁ鬼道さんはメインキャラだからしょっちゅう出てたのもあり画面に出る度に騒ぐようなことないですけどね。そんなことしてたら私ラリって死んじゃいますよ。

自分が典型的な懐古厨だということはイナクロ時点で認識しましたがまさかここまで気持ち悪いとは思ってなかった!

公式ニモ負ケズ
という詞を誰か作って←



2013/05/28 17:39





ドタキャンショック

不佐久と京ちゃんが愛しくてなにもしたくない

2013/05/28 17:21





  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -