ブログ | ナノ



とりあえず佐久間クラスタさんが本日葬式してるんじゃないかと思ってしまう。
覚悟はしてたよ!覚悟はね!!佐久間ちゃんどうしたの?どこ行ったの?誰か教えてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉ鬼道さんが自宅に監禁してるんじゃないかとかよろしくない妄想駆け巡るじゃないか!!
影山さんはやっぱり殺しちゃいけなかったんじゃ……
しかしこういう出し方は良いのか?私には分からん。こじつk……げふんげふん
無印のメンバーはイナクロ同様ブレイク組のみなのかな(秋ちゃんはいたけど)
影山さん出てきたら不佐久ちゃんも欲しくなるけどそこは耐えるよ。欲張ってはいけない。
にしても佐久間ちゃん出なくて凹んだけど「マァソウッスヨネ!!」で片付けられた私のメンタルの成長()具合がなんとも……w

内容自体はほんとにもう子どもが観たら悲しむような話というか胸が痛すぎてどうしましょう状態
PVは見てたけどあのブーイングとか信助が泣いた時とかあまりにもエグくて死ぬかと思った
信助の「僕たちも頑張ってきたのに」発言が聞いてて辛かった。イナクロの時も三国さんが捨てたグローブ拾ってたし信助って割りと泣かせることするよなぁと思いました。今回も中々きたよ
というわけで私は信助が好きです!

イナギャラ正直あまり観る気起きませんが、イナクロも見はじめはええーってなってたのに最後の方で好感度上がったのでそれに期待します。
一話から鬱展開ですが大丈夫なんですかね

何はともあれ私は気にせず不佐久や鬼佐久に萌えてようと思います




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -