ブログ | ナノ




ないものを求めるこの感じ

自分が歌下手なのもあり佐久間ちゃんとか不動が歌上手いと萌えます。とっても萌えます。
司令塔コンビがデュエット組んで佐久間ちゃんに捧ぐラブソングでも歌えばいいと思う。
肝心の佐久間ちゃんは鬼道さんも不動も上手いなぁとしか思ってなければいい。
女の子のファンいっぱいいそうだね!鬼道さん派と不動派にわかれるんだよ。どっちが好きー?私はあきお君かなぁ、えー、私は鬼道さんが好きーとかそんな会話が聞きたい。
W司令塔が佐久間ちゃんを巡ってガチバトルをしたりアホなことをしているのをファンの女の子は勿論佐久間ちゃん本人も知らない(気付いていない)
二人は女の子にモテていいなぁと思っている。
佐久間ちゃんも上手いけど男が寄る。そして女の子からは可愛いと言われる。
三人で共演するの見たい

2013/05/04 23:42





音痴って大変なの

明日カラオケ行くんだけどカラオケとか久々過ぎてくそ音痴だからカオスなことになるんじゃないかと今から心配
密かにみっちり練習してようやく並みレベルだからな、音痴なめんな

2013/05/04 23:34





なにその無駄な葛藤

自分がされて悲しかったくせに同じようなことをしようとしているので全力で止めているなう

リアタイの手軽に書き込めちゃう感は時に恐ろしい

2013/05/04 23:31





一応ホントに特別だったんだけどね

SARU君が口癖のように僕たちは特別なんだって言ってたけど中2病あるある過ぎて愛しいわ

2013/05/04 23:24





バカップル可愛い

ギリメイが鬼佐久にしか見えなくて辛い嬉しい

2013/05/04 23:22





100円は馬鹿にできないよ!

板チョコ買ってお釣りでるから

2013/05/03 09:38





もらってから気付く

今起きた出来事

兄「携帯型充電器貸して」
私「嫌だよ私も今日出掛けるから持ってくし」
兄「100円あげる^^」
私「いいよ!」

100円で買収される私ってなに……


2013/05/03 09:38





あ、これだ

密かにストーカーしている方と偶然同じぬいぐるみ持ってて嬉しかった!
私はストーカー宣言してストーカーしたりこっそりしたりと気持ち悪いストーカーなので佐久間クラスタさんは気を付けくださいね!!


2013/05/03 09:27





楽しいことってなにーよ

右の髪の毛が真っ直ぐで左が内巻きのこの中途半端さ

2013/05/03 09:22





楽しいこと書くね

日記を書いては消し作業の生産性のなさは異常
しかも病んだ鬱日記なんて

2013/05/03 09:21





変な宗教に引っ掛かりそう

リアルでも被害妄想酷くてもう自分をクズという言葉では表しきれない

2013/05/03 08:56





日記書いてから更新報告しましょうね

すぐに書き終わると思ってたら意外に時間かかって下の記事が思いきり詐欺になってた件

2013/05/03 00:10





裏面の意外性について

有言実行、ヨーカドー行ってきました\(^o^)/
ここに日記書くと隣のブログの存在意義がなくなるので久々に書きました、とリアタイで言ってしまう






2013/05/02 23:01






更新したつもり病怖い

2013/05/02 09:02





夜にここになんか書くと基本ろくでもない

セックスしたいなぁって思ってる不佐久を狭い密室に押し込めたい。
中学生のムラムラって可愛い。理性プッツン愛しい。大人の乱れた性生活も同じくらい魅力的だから14歳不佐久と24歳不佐久に優劣がつけられない
ただ、佐久間コーチ見ると美しくなりましたねって言いたくなるし大人不動見るといい男になったねぇ♪って言いたくなる

14歳不佐久の方がホモくさいよね。
24歳不佐久はNLでも通るあきおのイケメンっぷりと佐久間ちゃんの美人っぷり。容姿のせいでNLぽいけどあくまでホモなのがおいしい。
大人の安定感MAXの不佐久にひびを入れたくて仕方ない病



2013/05/02 00:15





悪気はない

ヨーカドーのフェア、今日からでしたね。去年のHPを見た私は一体なんなんだ
勘違いしてしまった方いらしたらすみませんでした。反省を込めて買いに行くの明日にしたという。
開店早々行けばいいんだよ!


チラシの裏に書いときゃいいようなことを書いていたらまとまらなくなって昨夜追記に書いてみたけどあまりに気持ち悪いのでリアルチラ裏になったあほ

2013/05/01 22:28





今日というか昨日

ただいーま。眠いので今日は大人しく不佐久の夢を見れますようにと祈りながら寝ますね。
中学生の夢精に無限大のロマンを感じています。見た後学校で会うときの気まずさがプライスレス。どうしたのー?って顔覗き込まれてうわぁってなっちゃう思春期とっても可愛い
好きなのかどうか自覚ない時またはもしかしてってときに見ちゃうとか、いいよね!
思春期は素晴らしい

2013/05/01 01:16





ただいま

眠いという当たり前の言葉しか出ない。
DVといえば不佐久だろと思ってたのにいつの間にか鬼佐久にハマってるから不思議。
それでもふとしたときに不佐久DVも見たいと思うんですよね。昨日Twitterの方でちらりとDVの話しましたが(*独り言w)
24歳の不佐久ってあきおも丸くなったし平和なイメージしかないんですよね。だからDVなんか想像できなくて、逆に幸せになれそうもない24歳鬼佐久がDVというか鬼道さんのゲスレベルが究極に上がっちゃいましたみたいな鬼佐久好きすぎてやばい。
不佐久はね、あそこもうただのカップルだよ美男美女が付き合ってるだけなんだよ。芸術的な萌えをありがとう!不佐久!ただそんな不佐久が壊れるのもありだなぁと思っちゃいますね。幸せそうに見えて家では佐久間ちゃんの首絞めてる不動とかね、好きだよ。

肉体的DVが不佐久、精神的DVが鬼佐久。
病むまで罵る不動も平気で手を上げる鬼道さんも大好きなのであしからず。

DVってやった後謝るって聞くけど不動は謝るとしても鬼道さんって散々やっといて放置してそうだね。ゲスだね。ありがとう。
鬼道さんと円堂は天性のゲス才能があると思うんです

2013/04/29 23:19





今日の日記

朝からヨーカドーへ行くことだけを楽しみに生きていたのにこの仕打ちはないだろう。

プレミアムに自業自得なのでどうすることもできないけど
今日はハッピーデー!とか言われても自己嫌悪に陥った私はちっともハッピーじゃねえよと心の中で悪態をついていました
それでもわざわざやって来たのに手ぶらで帰るのもつまらないので食品売り場でレバーだけ買って帰りました。レバーおいしい。お昼のラッシュ時にレバーしか買わない客とか店側からしたらいい迷惑だったりする。
そらまめとか軟骨の唐揚げとかおつまみフェアやってて誘惑がすさまじかったです
典型的な親父女子というかもう親父そのものと化していてテレビでそれ系の特集やってると胸が苦しくなる。
いやでも家でもきっちりとか無理じゃね!いいんだよ外出るときだけちょろっと気ぃ遣えば!
ヨーカドーに子供沢山いて和んだわ。あの頃に戻りたい←
私のGWは5月1日からなので明日も満員電車の餌食です!遊ぶやつ爆発しろぉぉぉぉぉ!
……すみません嘘です。GWあるだけ相当幸せ者です。
折角のGWなのでパーっとやりたいところですが、GWは塾ないからバイトも入れないし何度か書いた通り節約中なので予定も結構削ったら、遊ぶ日と引きこもる日がきれいにサンドイッチになりました。ヒキサンドですねわーい楽しい

それから、部屋を片付けていたら昔書いた痛々しい謎の日記が出てきて悶絶しました。黒歴史辛い。佐久間ちゃんたちの真帝でのおもひでとかは可愛いものがありますがリアル黒歴史に可愛さなどは存在しません。ひたすら痛いだけです。
24歳の不動を見る度に昔の写真見せたくなります。鬼道さんは製作側が遊んでるとしか思えない。マントを何故誰も止めなかったのか。イケメンだから色々許せるけどね……
不動もマント装備したらおもしろそうですね。似合わなすぎて何かが崩壊しそう。
佐久間ちゃんが赤マントつけてたら色々わいひーな感じになりそうなので放送できないですね彼シャツならぬ彼マント
因みに不動の上着とか着てる佐久間ちゃんもわいひーだと思います。
ワイハーと似てるけど一緒にしたらハワイに殺されそう

旦那の匂いが好きな嫁が好き



2013/04/28 20:25





馬鹿すぎて笑えない

5月2日からなんですね!ヨーカ〇ーのフェア的なやつ。
なんと間抜けなことに来ちゃったよとても虚しいwwww


2013/04/28 13:29





  





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -