ブログ | ナノ




午後やん

16時からお出掛けというダルさが半端ないからこうやってここにだらだら書き込んじゃう病
さっさと出掛けてさっさと帰って日曜の余韻に浸りたい

2013/06/16 12:08





今日は日曜日ですよ

なんでこんな時間にシャワー浴びなきゃならないんだー!
朝シャンはハゲるそうですね。もう朝とも言いがたいけど

朝シャンしてる佐久間コーチは吐血レベルにセクシーだけどハゲるそうなのでやめて欲しいですね
不動がハゲるから朝シャンやめろって言ったら、不動は朝シャンのし過ぎであんな頭になったのかと思い込む佐久間コーチ
ってか不動は偉そうに注意してるけど、朝っぱらからシャワー浴びなきゃいけないのは誰のせいだと思ってるんだろうね。
突然の下ネタだったね
ごめーん



2013/06/16 10:30





馬鹿な中学生は正義

お昼休みにみんなで駄弁るの好き。漫画の話をしてもよし
巨人化できたら強いしかっけーよなー、でもちんこ消えるからセックスできないじゃん、あーやっぱやめるわーみたいな会話をして欲しい可愛い

佐久間ちゃんはお姉さまの影響で少女漫画に詳しいといい
それでたまに不動っぽいキャラ出てきてきゅんときちゃえばいい
オトメン佐久間は可愛いと思う

2013/06/16 10:24





極限状態で戦う子可愛い

でも進撃はキャラがいっぱい死ぬから万が一不動や佐久間ちゃん死んだりしたら寝込んで立ち直れない。
鬼道さんは不死身だと思う。

2013/06/16 10:19





進撃の巨人面白すぎる

流行った理由分かりました。
折角大流行中のジャンルにハマったんだから、バブルジャンルならではの豊富な二次創作見てウハウハしたいのに完全にホモを見出すことができず負けた気分やばい

佐久間ちゃんたちに立体機動装置つけて飛んでほしい

2013/06/16 10:17





引きこもりたい

中世パロかなんかで龍崎が王子様だったら
"皇子王子"って呼ばれちゃうんだなぁという死ぬほど下らないこと考えてるなう

2013/06/16 10:15





だからって高尚な趣味もないけど

そもそも漫画を読む文化自体なかったのでたまにこうやって読むと楽しいんだなぁ

2013/06/12 09:14





エレン君もベンチ行き

アニメ観るとエレン君がいつの間にか不動君に変わっていそうで話追えなさそうだし原作好きだから漫画で満足したよ。お兄ちゃんが5巻まで買って飽きたみたいwwって言ったら6巻以降貸すよ!ってすっげー言われたけど台風きたね

2013/06/12 09:13





ひねくれてんだよ

漫画読んで進撃の巨人面白いねーって言ったら「アニメ観て!アニメめっちゃいいから」と言われてあまり観たくなくなるほど私はひん曲がった人

2013/06/12 09:10





筋肉痛やばい

まぁそうなるわな

2013/06/12 09:05





キモオタの叫び

究極の愛が心中だと聞くとどうしても不佐久が思い浮かぶけど二人を殺せないよ!幸せになってほしいよ!ただあの世で一緒になろうって誓っちゃう不佐久には萌えてしまうああでも死んだら悲しい私どうしたらいいかな

2013/06/11 21:33





W司令塔と佐久間ちゃん

不「もし俺が巨人になったらどうする?」

佐「背が伸びて良かったなって言う。で、逃げる」

鬼「じゃあ俺が巨人になったら?」

佐「大人しく食べられますね」

不「」

2013/06/11 21:28





一応報告

昨夜、私の飼い犬が足を挫いたっぽくて、もしかしたら骨折かもしれないと家中大パニック後葬式モードになり、私もいじいじ考えていたのですが明日になるまでどうしようもないと何と割り切って進撃の巨人読んでました
朝病院連れていったら「はい、骨も何も以上ないですね、薬もいらないです(^ω^)」て言われて拍子抜けしたなにこれ
歯医者の予約キャンセルしたんだけど!
それはいいとして昨夜我が家まで200m近くある公園から14kgの愛犬抱えて走ったせいで腕がバカになりました
吊革掴むのも痛い
筋肉痛は目に見えるといいなと思う今日この頃

2013/06/11 21:23





梶さんがすごいのか不動がすごいのか

昨夜、ちょっと色々あってあまり物事を考えたくなかったので進撃の巨人読んでました。
今すっごい流行ってますよね。たまたま兄の本棚に置いてあったので勝手に読んでました。
エレン君人気みたいでああ確かに受けっぽいなぁとかそんなことを考えていましたが、ちらっとアニメ観たら声が思いきり不動ボイスで颯爽と左の子になりましたさようなら。
5巻まで読んだけどキャラ萌えやCP萌えはないですねー。作品自体は好きだから黒バスみたいに普通に見ちゃうかも。
何でもかんでもホモにして萌えるわけではないのに佐久間ちゃんや不動や鬼道さんがいるとはい夫婦ですねおめでとうとかすぐ思うから一体なんなんだろうね


2013/06/11 21:14





鬼道さんなら佐久間ちゃんを美しく保存できる

鬼道さんの趣味が美しいもの集めで"俺のコレクション見せてやるよ" って言われ、不動は家に招待されるんだけど、彫刻とか絵画とか置いてある部屋にちょこんと佐久間ちゃんが座っていて(行方不明になったと聞いていた)ドン引きするそんな話

2013/06/11 15:00





まだまだ続くよ写真ネタ

最近写真撮る女の子多いよね。風景とか食べ物とか
動物は動くからそれなりに難易度高いけど、割りと写真撮り慣れてる人は多いんじゃないかと気がついた
写真のコンクールの審査基準とかもはや意味不明だけどね
私はただの自己流素人のくせに、這いつくばって撮る奴なのでどんな角度が可愛く見えるかとかは多少なら分かるかもレベル。女の子が自分がどの角度が可愛く見れるか研究してる間に私は公園で寝ているわけですね悲しい
自撮りなんてやったら自分の顔がスマホ画面に表示される地獄絵図じゃないかぁ
ピクチャーフォルダが犬と嫁と旦那でほとんど占めている状態だから私は鍵をかけるのでした。
春奈ちゃん繋がりで、鬼道さんも写真撮る趣味あったらって考え、いや似合わないと苦笑いした後、監禁されて弱っていく佐久間ちゃんを毎日撮り続けてアルバム作る鬼道さんはとっても萌えるなぁと思った。
定期的に春奈ちゃんに写真のレクチャー受けてるんだけど「兄さんがカメラ好きになるなんて意外!なんの写真撮ってるの?」って聞かれて困る鬼道さん。
綺麗な佐久間が撮りたいと言って佐久間ちゃんの足を纏足にしちゃうマジキチな鬼道さんが好きです。
纏足萌えは今でも健在でございます。
佐久間ちゃんって鬼道さんのコレクションだと思うんだ。
※このノリで無印鬼佐久考えると二人に申し訳なくなるというね


2013/06/10 14:50





どっかに貼りたい

豪風不佐久のプリクラ欲しくて仕方ない

男子だけはダメってお店多いけど風丸ちゃんと佐久間ちゃんがいれば余裕だと思うんです

2013/06/10 14:37





写真撮ろうぜ

私の家の近くにちょっと広めの公園があるんだけど(草がほどよく生えてる)そこで寝っ転がってる女の子が出没するという噂を耳にし、よくよく聞いていたら自分のことだったという衝撃
別に寝っ転がってる訳じゃないんだよ。足の短い愛犬を可愛く撮るにはそれしか方法がないんだよ。
怪しまれないように早朝散歩で撮ってたら却って噂になったよ
去年一昨年とあまり構ってあげられなかった罪悪感で散歩に行きまくってるなう。
散歩着が何年も変わらないせいでご近所さんにまともに年を覚えてもらえない
出掛け用の私服で会っても高校生とか言われて私泣いちゃう。
今はしょうがないから誤解を解くために写真撮ってるんですアピールをして、人前で他のワンコを撮っています。中学生の時からやってるからそこそこ上手いと思う(死ぬほどどうでもいい自慢)
修学旅行で飛び込みシーン撮ってと頼まれてきれいに失敗したのは忘れた。

家族ゲームで櫻井くんがパシャパシャ撮ってるところが地味に好きです。「いいねぇ」を不動に言って欲しい病に侵されているから誰か助けて
佐久間ちゃんは盗撮されてもまったく気がつかない子だといい。
体育祭や文化祭で撮られては密売されてるの可愛い。鬼道さんや不動が腹チラとか撮られてないかひやひやしてるの好き。
源田君はモテる人生歩んできてるからカメラ慣れしてそう。女の子が撮ってても割りと気にしてない。
不動は絶対嫌いだと思う。帰国したときにパシャパシャやられると一応大人の対応はするけど心の中ではキレてる。
鬼道さんはカメラのフラッシュが鬱陶しくてまりもをつけたんだと色々可愛い。

鬼道「これあると楽だぞ。お前にも勧めておくよ」
不動「……いや、普通に我慢するわ」



2013/06/10 13:31





メンヘラヘラヘラ

オタクが西野カナの歌をメンヘラスイーツ()って言ってよくバカにするけど、Ifなんてとっても鬼佐久ソングだからなめてはいけない。
Ifは聴くとゲス鬼道さん萌えの私もきれいな鬼佐久に萌え転がる破壊力
Distanceは片想い鬼佐久悲惨すぎてつらぁ。でも聴く。冬→不→佐→鬼で冬っぺと佐久間ちゃんの心情かかれてると思うと死ぬほどおいしいよ。
片想い好きだけど佐久間ちゃんに幸せになって欲しいのと、司令塔コンビがどう見たって佐久間ちゃん大好きにしか見えないから難しいのなんの


2013/06/08 10:00





今年は忙しいですよ皆さん

そういえば8月11日はレジェンド不佐久の日ですから、8月中旬は不佐久に潤える素晴らしい季節だと思って今からるんるんです。
発表当初、佐久間ちゃんの背番号見れねぇって愕然としたの覚えてる

2013/06/07 15:18





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -