ブログ | ナノ



ニンドリで見てたからそこまで衝撃なかったけどマジで脱退試験やるんかーい!とは思った。
選ばれたかった子達がこれ知ったらグレるよ中学生には耐え難いよ可哀想
HRの優勝校(または全国大会出場校)出身であの大介さんに時空最強イレブンとか言われたのに落とされた蘭丸ちゃんたちが「そっか、俺たち実力じゃ……」なんて思わないだろーおいー

まだよく分かんないルールまみれにしても試合やっただけ無印はよかったかもね。
豪炎寺さんが就職していましたがなんかきな臭い会長さんでげふんげふん(ry
前回の話でまともなこと言ったのあのコーチじゃね。
こうね突っ込んだら負けだ怒ってたら疲れるだけだと思いつつ突っ込みどころ多すぎて結局負けた
そして中学生に鉄骨落とすようなヤバイ人が中学生のサッカーの監督やったらまずいだろと思ったけどきっと気にしちゃダメだ。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -