ブログ | ナノ



【前々回のも含めての感想】

サウジアラビア人老けすぎ。おっさんか。
オイルラッシュに吹いた。日本は対抗してライスアタックとか作るべき。
サウジアラビア人なのに"でくのぼう"なんて難しい言葉を知っているのすごいね。宮沢賢治のファンかもしれん。

相変わらずの拓ちゃんと井吹君

瞬木君の"バレなきゃ犯罪じゃないんです"発言。
どんな教育してんだよぉ

テレビで中継されてると思えないクオリティ。
サウジアラビア人の方が野蛮な件。
向こうがファウルしてもスルーとか審判は日本人嫌いなのかな。どのみち国際問題になると思うんだなぁ

さとちゃん酷すぎで私は九坂君を任せられないよ!!
九坂君イケメンなのに!!相手がさとちゃんか!謝るの遅いとかそんなレベルじゃねぇぇぇぇ!
折角九坂君のヒロインだからもっと素敵な女の子が良かった。
相手の不良が中学生ってより人間に見えない。
そしてあそこのセキュリティがとても心配です。関係者じゃないのに入れるんかい。止めようぜ。

サウジアラビアのタクティクスのダサさ。名前がダサい格好がダサいすべてかダサい!!
私はサウジアラビア代表を応援します。
笑いどころ満載だったからまた出てきて欲しい

次回は懐かしの鉄骨落としですね!影山さんェ

後はCMで天馬君たちが林先生ネタやってて盛大に吹きました。
ただザナークさん出てこなくてちと寂しい。
これもう円堂さんとか出さなくて良くね?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -