ブログ | ナノ





安心したところで不佐久狩りしてきます

2013/06/23 22:18





うわぁぁぁぁぁぁ

びびった!!
サイト訪問してたら1つだけページ見付かりませんでしたが出て大パニック!!
そしたらこれ代用機だからいつものようには入れないのよね。
サイト消してしまったのかと思ってめちゃくちゃ焦ったよぉぉうおー

絶滅危惧種に登録してもいいレベルの佐久間受けサイトである。

とってもありがたいことにカウンターは回ってるし、私も書けねぇwwとかなりながらもやめるつもりはないから当分はGみたいに元気だけど、やめるとしても消しはしないかなぁ。
私は消されたショックで何度も精神やられてるから自分の消して、ふと見たいと思ったときに見れないの虚しいし。

いやぁそれにしても消えてなくて良かったです!

2013/06/23 22:17





別ジャンルでごめんね

進撃の巨人のサシャは食いしん坊キャラでも可愛いよね。
中の人小林ゆうさんだから女の子役とは言ってもたまに蘭丸ボイスになって萌え

蘭丸ちゃん「ふかした芋です!!」

お腹が空いたら京ちゃんからもらいなさい

エレン君の「殺してやる」という台詞を巻き戻しては再生し、不動で変換して遊んでるのは私です。

「駆逐してやる!!」と叫びながら部室に現れたゴッキーを倒す帝国生が好きです。
あの学校にGが出るとは到底思えないけど気にしてはいけない。

2013/06/23 22:02





食い意地張った奴が考えてること

みんなで食べるポテトとか唐揚げとかどんだけ我慢してると思ってんだよぉぉぉみんな喋ってないで食べようよー
でも一人で食べてるとか恥ずかしいからみんなに合わせてお喋りするけど頭のなかは目の前の皿のこと考えてる

2013/06/23 21:55





二次元と三次元は違うのよ!

二次元だと食いしん坊キャラって可愛い扱いが多いから、それを真似て遠慮なくバクバク食べる人いるけどその姿は言葉にできないカオスっぷりで、同じ食い意地張った人として恥ずかしいのでやめてほしい。

2013/06/23 21:51





今日の日記

声が出ないのにお出掛けしてもつまんないからお家でこれ作ってた。
私用じゃないよ犬用だよ。
ワンちゃんのおやつやごはんの見た目にすんげぇ凝る人いるけど犬には分かんないじゃんと思った結果こんなものになった。
本当は小麦粉もいれてクッキーにするはずだったんだけど体に良いか微妙だから小麦粉抜いて、おからとカボチャと豆乳を混ぜて捏ねてオーブンにぶち込んでみた。
食べた。不味かった。
犬は喜んでたからまぁいいけど、元々他人のために飯作ることに喜びを見出だせない人だから飼い犬だろうとどんなに可愛かろうと自分が食えないもん作った虚しさかやばいwww
好きな人のためにお弁当作る女の子とか偉すぎて頭上がらない。自分のために作って自分で食べたい(クズ。他の人に作ってもいいけど自分も食べたい。
そんなんだからバレンタインやホワイトデーはあげる分と自分の分を作ってる。我ながら恐ろしく意地汚いと思ったよ!








2013/06/23 21:48





ドタキャンってよくない

私って去年と全然好み変わってないかもーwwって話をする声が出ない

声が出なきゃ遊びようもないので前日キャンセルという最悪なことをしてしまい罪悪感やばい
無口な人のすごさを実感できるよ

2013/06/23 13:49





何も変わってない

去年の夏あたりに、゛不動が佐久間ちゃんに訳分かんないこと要求してきてできないと殴るの萌える゛ってちらうらに書いたぽいけどこれがなんなのかよく分かんない

2013/06/23 13:46





何も変わってない

去年の夏あたりに、゛不動が佐久間ちゃんに訳分かんないこと要求してきてできないと殴るの萌える゛ってちらうらに書いたぽいけどこれがなんなのかよく分かんない

2013/06/23 13:46





ここまでくると何も言えない

進撃の巨人にハマり、熱心なファンの友人は「らいむちゃんハマった」と大喜びしています。それはいいです。ただ私に好きCPを聞かないでください。リヴァエレとリヴァイ兵長の夢が好きなあなたには言えません。リヴァハンが好きだなんて。

ホモはどこだと探してたらNLにハマッた。実はあまりNLで好きなCP少ないんだなぁ。幻水1を知ってる人は私とお話ししよう。
私はリヴァハンを応援します

2013/06/21 22:38





たまにいるけど

友男君はアンチスマホでガラケー信者
スマホは産業廃棄物だと言ってる。
ガラケー大事にすることはいいことだと思うけど、そんなことを散々言ってスマホ貶しまくった挙げ句スマホにしたときは周りの目が痛いけど覚悟はできているのかと聞きたい。
友男君はガラケー廃止されたら寝込むとか言ってた。古いものを大切にすることは素敵なことだから人の持ち物disるのはやめようね。

2013/06/21 15:16





自業自得

おそらく原因は水曜の夜じゃねとか思ってる。
中学生からの付き合いの友人(女)と友人ぽい人(男)でアホなことをしてたからですはい。
まずご飯どこで食べるかでファミレスと居酒屋はつまんないから夜の公園でピクニックごっこしようがダメだった。
ベンチにヤンキーと不審なおっさんいるから遊具登って食おうぜもバカだった。

お巡りさん「君たち、大学の集まりかなんか?」

私「はい、同じ大学の友人同士です(すっげーマジで嘘)」

お巡りさん「学生証見せて」

友女「中高大全ての学生証持ってるんだけど保険証忘れたww大学の見せますねー」

お巡りさん「○○女子大ね、分かった。ありがとう」

友男 「俺は……?」

2013/06/21 13:32





元気じゃないお☆

昨日スーパー目眩して、こんなことなかったから病院行きました。
地元がことごとく休診だから総合病院行く羽目になったんだけど、やれ検査だ診察だで病院内歩き回ったせいで悪化した気がする気持ちわりぃ
そして毎年恒例の声でなくなる現象が起きてお喋りできないのでTwitterに無駄なこと書きまくったら怒られた。
目眩はまだ頑張るけど喋れないのホント辛いから声よカムバック!
梅雨って喉痛めやすいのかな?

2013/06/21 13:22





なーれーなーいー

代用機

そして充電がない。
明日無性に早く帰りたい
lineが入れない
口内炎痛い
喉も痛い
寝たいけど寝るのもったいない
佐久間ちゃん可愛い

佐久間ちゃんってお姫様っぽいけど可哀想なことに人魚姫が似合いそう。鬼佐久だと。
だらだら語りたいけど代用機使いにくいから心の中で語るね。それって独り言だね。

鬼道さんのためなら声だろうが身体だろうが投げ打っちゃうよ人魚佐久間ちゃん


2013/06/17 22:21





私信みたいなもの

でもね!ここにログインしたらストレスぶっ飛びました!

レス不要とのことでしたがとっても嬉しかったのでここですみませんが本当にありがとうございます!

2013/06/17 21:53





笑ってくれよ

朝の通勤ラッシュで敗北。おっさんたちにに押されスマホ破損

携帯ショップは8時まで
('-')「今日は7時30分には地元に着くから頑張れば7時45分にお店に行ける」

人身事故で電車人口密度140%

7時45分地元到着7時58分店到着
店員さんにとても申し訳なかった

そして口内炎できた助けて



2013/06/17 21:51






趣味って好きでやるもんでしょ?辛いならやめなよってすげー正論だけど簡単にやめられたら苦労しない

2013/06/17 13:24





なら言うなよ

おたくやってるとお腹痛くなるから止めたいけど佐久間ちゃんたちがやめさせてくれないので結局続く

2013/06/17 13:19






蘭丸ちゃんのお父さんって豪炎寺なのか円堂さんなのか分からない

2013/06/16 12:53





嫌な先輩

久々に会った後輩が最近どうですかって聞いてきたから毎週日曜日がお休みって返したら羨ましそうに絶望してた。
わたしのときなんか先輩がいいだろー明日も暇だぜーって土曜日に来てヒャッハーされたからな!

2013/06/16 12:11





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -