ブログ | ナノ



風佐久ちゃんコンビが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて死ぬうげぇ。田野さんの佐久間はサッカーなくても〜に吹いたww確かにwwモデルやってても私は充分おいしいというか美人モデルと有名サッカー選手が熱愛なんてね!そんな週刊誌出たら何十冊も買って配るよ!
もう言いたいことありすぎてなに言えばいいか分からないけどあの子達仲良いなぁって事と子供時代と比べると二人とも表情が柔らかくなったよね(=女子力向上)
特に佐久間ちゃんは元敵キャラだったしキツい印象があったのにあんなに可愛くなっちゃって。やっぱり二人とも彼氏がイケメンだからry
大人になったんだね二人とも
佐久間ちゃんと風丸ちゃん二人で女子会してるはず!
不動と豪炎寺が妬くくらい
ダメだこれでまた萌え死ぬ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -