ブログ | ナノ




夜だし好きなこと言って寝る

シャワーは事前に浴びておきたい派の佐久間ちゃん。彼曰く自分は臭いから嫌なんだそう。
不動は佐久間ちゃんの汗ならばっちこいなのでシャワーは浴びるなやめろと止めてそのままベッドへGO。佐久間ちゃんの匂い大好き。
汗余裕で舐める。汚い、そんなことするなと言われてもお構い無し。
そんな佐久間ちゃんは自分は臭いと思っているけど不動の匂いは大好き。24歳不動は野生的な匂いがすると佐久間ちゃんが言ってたよ。

事後は二人仲良くお風呂に入ればよい。
入浴中に第2ラウンドいっても私は大歓迎だ

わーい寝る!



2013/01/06 00:18





腹痛治った

胃は弱いがその下以降は強いので散々痛い痛い言ってたが薬飲んだら治ったwwww単純wwww
基本的に変なもん食べても大丈夫な奴。好き好んで食べたくはないけどね!
原因は恐らくパイン


2013/01/06 00:05





他になんて言えば

攻めっ子と受けっ子に対して、どっちにも可愛いという表現を使ってしまうけど、意味は全然違うんだよね。


2013/01/05 20:51





不動が好きすぎて困る

グリフォンでの不動の表情がとても豊かで私はどうしたら……
真帝時代も表情豊かな子でしたね。色々な意味で。
イナジャパではそこまででもって印象が強かったのであれだけ色んな表情できるのはそれだけ成長したんだよな。ホントお前可愛いよ佐久間ちゃんと幸せにな

2013/01/05 20:49





工藤さんごめんなさい

マジ腹痛いwwホント許してください

2013/01/05 20:43






不動ってレジェンドのユニめっちゃ似合うよね!格好いい!


2013/01/05 20:42





3DSか3DSLLか

買うの再来月なのにそんなことを考えているお馬鹿さん。
最近ここやブログで〇〇欲しい欲しい言いまくってるww飢えすぎだろ!飢えてるけど。

某掲示板で「ラブプラス用にLL買った」って人がいてきめぇwwとか思ったけど、佐久間ちゃんを大画面で見たいからとわざわざ大きい画面のスマホ買ったり3DSもLLにしようかと悩んでるから恐らく同類。
どっちにしようかなー

2013/01/05 20:41





たたりじゃー

工藤平助って名前逆にすると助平だwwなんて馬鹿なこと考えてヘラヘラしてたら突然謎の腹痛がきた
めっちゃ痛い
人の名前を馬鹿にするもんじゃないね。今天国に向かってごめんなさいをするよ

2013/01/05 20:36





グリフォンやべぇ

グリフォンは本気ですごい。何がすごいってここまで不佐久不佐久うるさいやつが不風萌えに走るくらいすごい。
なんだあいつら。不風は健全なお付き合いすぎて怖い。
とまぁ言うけどそこには不佐久(+豪風)前提があるから萌えるんだけどね!結局不佐久なのかって話だね!そうだけどさ
お互いを見ているようで見ていない、愛し合っていそうで本物の愛なんか存在しないおままごとみたいな恋愛をするのが不風。

すげぇどうでもいいんだけど、不佐久って単語の見すぎで不風がすごく不自然に見えてしまう。普段見ない字って不自然に感じるなぁ。
イナゴだと友達が天京好きだから京天見るとあって思うし嫌とかそういうんじゃなくてその見慣れない単語が馴染んでいないだけ

2013/01/04 22:22





佐久間次郎の進化

一期のゲームでは声変わりしていたのにアニメ、二期以降のゲームでは変声期を迎えなかった。
大人になったら全体的にきつめだった容姿も柔らかい印象に変わる。髪は伸びて声は変わらず。

……薄々気付いていたけど佐久間ちゃんってイナズマが進化する度に女子力上がってるよあの子

2013/01/04 22:15





思いきりやっちゃってください

ビンタされる佐久間ちゃんに異様な萌えを感じる。男女問わずひっぱたかれて、理由も分からずなんかしたのかなと思ってしまう。涙目になるの可愛いよう。


2013/01/04 19:57





私には無理だ

ネップウとライメイが出て、お習字プレイだわーい\(^o^)/と喜んでいたら「お習字プレイってどうやんの?」と真面目に聞かれたので誰か代わりに説明しておいて

2013/01/04 13:12






書き初めに佐久間と書いちゃう不動がいとおしい。

2013/01/04 13:10





おっしゃる通りです

夢小説好きな友達が「夢小説のキャラに自己投影するとかキモいって叩く男いるけどお前らが読んでるエロマンガもキモい男が犯してんだから自己投影じゃんwww」
とのたまってたけどごもっともですね。
男性向けと女性向けじゃ描かれてる視点が全然違うものね
端っこにあるおじさんが幼女を犯す漫画の広告にすっげー殺意沸く人
でも不佐久広告ならポチっとしてしまいそうで自分怖い

2013/01/04 11:27





笑ってくれよ

約二年前に書いたブログ記事に死ネタについての話があった。そうしたら
「佐久間が可愛すぎて殺せない」
って書いてあったwwww意味が分からないよwwwwwwww
こんな恥ずかしいことを堂々と書いていたのかと思うとぞっとする


2013/01/03 21:42





私はそろそろ鬼道さんに謝るべきだ

相手がまったく身動き取れない状態に興奮するマミフィケーションという性癖があるのを知って纏足といいやっぱり鬼道さんだと思ってる。
私は鬼道さんをどこまで変態だと思ってるんだろうか

2013/01/03 18:26





不動と佐久間ちゃんと鬼道さん

この子達の関係性、おいし過ぎやしないだろうか

2013/01/03 15:28






すっごい下らない話が読みたい
鬼道さんが不動の頭で駒回しする話並みに下らないものが読みたい
「人の頭をなんだと思ってるんだ」ってキレる明王


2013/01/03 08:43





間に合った

SSで姫はじめ書きたかったんだけど一応書けたww
W司令塔のせいで次の日立てなくなってぶちギレる佐久間ちゃん可愛いよ

2013/01/02 22:47






初詣行ったら背中に破魔矢を差して歩いていたおじさんがいたのが今日のハイライト

2013/01/02 20:46





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -