ブログ | ナノ




こういうことで怒るから沸点低いのかもしれない

例えば友人と二人で話していたとして、そこに知らない人たちがやってきて私たちに話しかけるとする。
その時に、こちら側がどちらも友好的にしているにも関わらず、私にだけ話しかけるとかその友人にだけ話しかけるとかする人の性格の悪さが異常。
どっちのパターンもされたことあるけど、私にだけ話しかけられても友人の事無視されてるようですんげー不快だし逆も当然腹が立つ。話してるとこ割り込んできてお前ら何なんだよ的なね!
おばちゃんとかでもそういう人いるから多分悪気ないんだろうし治らないんじゃないかなぁと思う。
4月といえば出会いの季節。むしろ初対面で地雷人間見つけられて良かったかもとか思ってしまったよ(´・ω・`)あまり接点なさそうだから頑張って逃げる!

そしてコミュ障に



2013/04/18 15:18





どうなってんの

もうすぐギャラクシーが始まるわけですが、昨日ようやくPVを見つけたという遅れっぷり。
Twitterもあまり見てないので情報がね!来ないのよ!それならチェックしろという訳ですが、割りと公式恐怖症なので
ネタバレになるからあまり言えないけどえー!という感想しかないですね!私には理解できない!
イナクロは後半からザナークとかプロトコルオメガとかレイ・ルクとかとても好きになれたので期待はしてみますw

2013/04/17 12:07





4月病

不審者にガキと言われながらも生きています。

が、典型的な4月病を患い、元気になったり落ち込んでいます。
寧ろ新しい環境に馴染まなくてはならない4月に心から元気な人なんているのかと思っております。きっとどこかにはいるのかも……
私は中2の時から毎年行事のようにこれになるので、慣れはしませんがまたかという状況。中1までは「わーい新しい友達ができるー♪」と思ってました。完全にガキです。
流石に今ではそんなこともなく4月病
6月までに治ればいいんですけど6月はなにかに巻き込まれる月なのでビクビクしてます。今から(時間の無駄)
新入生や新社会人の方も、そうでない方も、適応力皆無の人がここで死にかけているのでああこんな奴もいるのかぁと笑っておいてください

一応ハイな時にちまちま不佐久やらなんやら書いていますので生暖かく見守ってください。
今年も同志の方々と佐久間ちゃんを愛でていきたいものです

2013/04/14 10:41





麗しき君は未亡人

未亡人佐久間萌え
不動が先に死ぬことがあっても佐久間ちゃんが先に死ぬことはないような気しかしない毎日
でもそうなると佐久間ちゃんは一人で死ぬのか可哀想!
ただ佐久間は一人で死んじゃいそうですね。例え不動や鬼道さんが生きてたとしても行方不明みたいな感じで最期は誰も知らないまま死んじゃう。美人薄命。
不佐久は心中もいいなって思います。殺し合いその結果死ぬのも素敵です。
どうせ結ばれないなら死のう、死ぬならお前の手で死にたいってことで死んじゃうんですねうわぁぁ
鬼佐久はどうかな。鬼道さんが死ぬって選択取らなそう




2013/04/12 08:19





どこかで書いたぞこの主張

私はーおじさんが好きだー
キモいおじさんはノーセンキューだー
可愛いおじさんは大歓迎だー



2013/04/12 08:11





タメにガキって言われた

朝っぱらからちょっとしたトラブルに巻き込まれました
一応追記にて

2013/04/12 08:07





ググってきた

結果はまぁ、うん、って感じだよね\(^o^)/
前日に高校時代の部活仲間としゃぶしゃぶ食べ放題に行った割りにはマシな体重だったかと(個人的に)
みんながレタスとか白菜とかやたら女の子みたいなものを食べている中私だけずっと肉食べてました。しゃぶしゃぶといえば肉だろうjk

と書いているうちに鍋パする佐久間ちゃんたち可愛いなぁとか思っちゃうよね!すげー季節外れww
佐久間ちゃんは鍋とかしたことなくて(両親は仕事でほぼ不在だった為)ぼやぼやしているうちにみんなに肉も野菜も取られる。鬼道さんも鍋知らず。でもちゃんと取れる優秀さ。なのに何故か取ろうとしたものが不動と被る。被りに被りまくって段々火花が散る展開に。最後は箸で同じものを摘まむなと風丸ちゃんに怒られる。意外に鍋奉行な風丸も可愛い。ノロノロしてる佐久間ちゃんの器にバランス良く具材をいれて渡せる素晴らしき女子力。
豆腐で火傷する佐久間可愛いね!

2013/04/11 00:06






って言ってないで今手にしてるもので調べろって話

2013/04/10 23:54






健康診断でBMI出してもらったけど基準分からないから良いのか悪いのかさっぱり

2013/04/10 23:53





夜食は最高

だけどいいことではないですねー
今目の前にあるカップ麺の誘惑を断ち切り歯を磨きました私偉い←
カップラーメンとカップヤキソバがないと生きていけない驚異の女子力の低さ。まずいとか言う奴なんなのめっちゃうまいじゃん(味音痴)
食い意地張ってるので料理自体は割りと好きですがカップ麺が死ぬほど大好きでついそっち食べちゃうんですよね!おいしいから!
ここまで食べたい衝動酷いと明日はどこかで食べないと発狂しそう。おやつにでも食べようかなぁ。
ところでBMIっていくつが基準ですか

2013/04/10 23:53





きっとこういうのが贔屓

佐々鬼とか飛鳥寺とか全然タイプじゃない子も帝国生ってだけで可愛いと思うしゲームでも使っちゃう

2013/04/10 09:46





子供か

眠いけど寝なきゃだけど寝たくないよー

2013/04/10 00:05





私は多分罰ゲームネタがすんげぇ好きなんだと思う

罰ゲームでトマトジュース一気飲みさせられてリアル吐血する不動が可愛い。

2013/04/10 00:05





吐血っていいなぁ

佐久間ちゃんが吐いても不動が吐いても萌えます

2013/04/10 00:02





大人鬼佐久のエロさは異常

とてもじゃないけどほのぼの考えられない。
私の乏しい頭では無理。絶対あの総帥室で【お察しください】とかなってんじゃん!!
帝国やイナジャパ時代だと割りとほのぼの楽しいです。公式でデートしてたしね!お手々繋いで歩く14歳鬼佐久なんて可愛いったらありゃしません。
24歳鬼佐久でほのぼのを挑戦したいところだけどまずはゲス鬼道さんを書き終えたいです。

2013/04/09 23:56






ほのぼの鬼佐久って何気に破壊力高い。
イナゴになっても安定のエロ設定でフラグたっぷりだし、鬼道さんどうみてもゲスだし(失礼)佐久間ちゃんの人妻オーラと流されやすさもすさまじいから鬼佐久ってやたら悲惨だったり可哀想だったりDVされてたりドロドロしてたり平和なものが少ないからほんわかした、健全な鬼佐久を見ると心が洗われる気がする!
自分で鬼道さんゲスだクズだって散々言ってたせいもある。ごめんね鬼道さん。
優しい鬼道さんもゲスな鬼道さんも大好きです。
鬼佐久っていうとDVネタがどーんと出てきてしまいますが(個人的に)ほのぼの鬼佐久のおいしさを再確認してしまいそこに出てくる鬼道さんをゲスとしては見れなくて妄想に支障が出る。ほのぼの鬼佐久考えた直後にDV鬼佐久は無理です。頭の切り替えできない\(^o^)/

最近どうしようもないほど遅筆なんだなぁと思ったよ。
関係ないけど感想文書くの遅すぎて毎度居残りになる小学生佐久間可愛い。
部活で活動記録みたいの書くのも遅くて不動が苛々してるの好き(不動は一緒に帰りたくて待ってるんだよ!)
報告書も勿論めっちゃ遅くて鬼道さん苦笑い。まったく成長していないばかわいい。

何でも佐久間に置き換えれば可愛くなるという佐久間ちゃんの破壊力。


2013/04/09 23:48





人間だもの

支部に投稿始めた当初は、小説なんぞ書いたこともなく、二次創作という言葉すらよく知らなかったレベルでやってたので、何から何まで痛々しく本気で恥ずかしいのでこことか支部とか全部なくして消えたくなる衝動やばい、たまになる。消えないけど!
でも当時に比べてというか半年くらいでも好みや考えが徐々に変わっていくからサイトのキャラ設定とか既に違うのあるし色々と直さなきゃと思いつつやらない。
前はダメだったものが好きになったりすると嬉しいものですね。
龍崎君は龍佐久好きだけど逸龍も好きだからリバですね。私リバ嫌いだったのに……
不動の浮気も駄目だやめろぉぉぉぉと散々言ったくせに不佐久前提の不風が好きだし
それでもどうしても譲れないという部分はいまだに無理です。多分譲れることはないでしょう

2013/04/08 12:00





どんな名作もこれで台無し

たまに掲示板とかで見るんだけど、『友人のサイトの小説が激甘エロで最後に大抵「作者の体験談です」と書いてあって気持ち悪いです』っての
、どんなに頭をクレイジーにしたら書けるんだろうと必死に考えたけど理解できなかった。
ギャグで実録漫画とかは面白いけどエロで体験談は寒気だ怖い。
まだ見たことないからそんなすさまじい作品がネットのどこかにあるとは信じられぬ。
見たら笑っちゃうかもね。

エロ漫画を佐久間ちゃんに音読させたい

2013/04/08 11:52






源田君はいくつになってもモテそうですね
佐久間ちゃんもいくつになってもモテそうですね。男に。

2013/04/06 16:52





本当にめんどくせぇ

佐久間ちゃんが育てた〜ってくだり、生徒同士でホモると複雑でも佐久間コーチが好きなのはおいしいという

2013/04/05 09:51





  





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -