ブログ | ナノ




雑食になればいいんじゃないかな

龍崎君大好きで逸龍とか御龍とかとても萌えるんだけど佐久間コーチを性的な意味で大好きな帝国生好きだし佐久間ちゃんの育てた子達がホモるのは個人的に複雑で私はどうしたらいいのでしょうか


2013/04/05 09:50





なんだお前

急に反抗期来るパソコンってなんなの働けよ

2013/04/05 07:37





リアル疲れた

元々引きこもりになる為に生まれてきたような性格と体質だからパトラッシュ私もう疲れたよ

2013/04/04 22:48





14歳〜24歳

この間に鬼道さんや不動と恋仲になって、彼らの変態プレイに付き合ってたら自分も変態になっちゃった佐久間ちゃんとか好きだなぁ

私は今日も元気です

2013/04/04 22:46





女装は素晴らしい

女装野郎が可愛すぎて毎日が辛い。
不動って色白いし顔も綺麗系のイケメンなんだけどやっぱり男の娘ではないしどう見ても野郎なので素晴らしき女装野郎になれると思います

鬼道さんはあのおかしなアイテムを外せばお上品なお顔だし(エロいけど!)上手くいけば案外様になるのではと思っています。高級バーのママさんみたいなね。でも鬼道さんってそういうところに通う側の人間ですよねww

佐久間ちゃんは男物のスーツ着ても性別迷子になっているので流石女顔。女装させたら芸術品になっちゃうね!あきおはネタ扱いなのになんなのこの格差は!

自分では似合わないと思っている佐久間ちゃん可愛いよ

2013/04/04 22:44






罰ゲームで女子の制服着させられる不動が好きです。嫌がってんのに無理矢理着させられた挙げ句似合わないww周りに爆笑されキレるあきお君
大人不動も女装野郎だし中学生時なんて髪型があんなだからもうミスマッチ加減が半端なくて可愛いよ

2013/04/02 20:04





佐「俺、不動のウエディング姿見てみたい」

不佐久は結婚式でどっちがウエディング着るかで揉めると思うんです

2013/04/02 20:02





女装野郎大好き

女装する男の娘が天使というのは最早常識ですが←
私は明らかにお前男だろっていう奴の女装も大好きです女装野郎万歳
ヒロトとかあきおとか豪炎寺とかね。超似合わなそうww強いて言うならまだヒロトはいけるかも。染岡さんもいいと思う。似合わねぇwwwwって馬鹿にされるの可哀想だけど萌える。
ヒロトはノリノリで可愛い服を着れる子だと思う

2013/04/02 17:15





電車でメイクできる人って

はしたないと思うけどよくできるなぁとも思ってしまう。揺れてたらできないだろう。あの技術をどうして早起きに生かさないんだ
そして24歳男で勿論ノーメイクなのに美人な佐久間ちゃんってホントに何者

2013/04/02 16:35





スケジュール管理下手すぎて生きていけない

3月引きってた日が1日あったかないかくらいで本気でお家にいないと私死んじゃう
バイトだのなんだのはいいとして遊びの約束を入れすぎて体調壊してもアホの称号しか得るものはないと分かりつつ遊びに誘われるとおー!いいねー!!のノリでOKする。よく悪いから〜とかで断れない優しい子がいるけど私の場合大して好きでもない相手だとじゃんじゃん断るので私は友達が少ない

2013/04/02 16:33





あるある

私すごい周りに気を遣ってるの!って自分で言っちゃう人の気の利かなさというか気遣いのなさが半端なくて怖い

2013/04/02 16:28





お供えって佐久間ちゃん死んだみたいになるね

JPC行ったりスカイツリーをようやく見たり水族館行ったり色々してたら4月になってたショック

水族館では大きな可愛いペンギンのクッションがあったので佐久間ちゃんのために買ってきました。
帰りに割りと荷物になったが気にしない。

お部屋でお供え物みたいになってます


2013/04/02 13:07





どうでもいい自慢

頭痛持ち出し胃はすぐ壊すし喉はしょっちゅう痛めるヘボだけど熱だけはめちゃめちゃ強い
熱出ても取りあえず元気というか平熱高いんですおまけに年に一度出したら珍しいねレベル
注射の時にいちいち説明すんのがめんどっちい

不動は平熱低そう。36.5くらいあったら既にダルいレベル。でもキャラ的に保健室行ってもサボりはダメよーとか言われて帰されるの可愛い。佐久間ちゃんのいらぬお節介で無理矢理看病されるのが好きです。中学生の時は照れ臭くてタオルのせられるのも嫌がってたくせに大人になったら佐久間の膝枕じゃなきゃ治らないとか言って甘えてくる不動萌え。
そしてずっと一緒にいたせいで佐久間ちゃんも風邪を引く。
看病されるときはすっごい甘えたダメ男なのにする側の時は文句言いつつ超がつくほど優しい不動のギャップにやられる佐久間ちゃん。
看病ネタはどちらが病気になってもおいしい

2013/03/29 12:41





近日報告

顎関節症がかなり良くなりました。今は普通にご飯食べたり喋ったりできてますうはぁ幸せ\(^o^)/
毎日外出してただけで疲労すごいのでリア充どころか一般人の生活ができなくなっててワロタ
絶対体力落ちてる老いた死ぬ

2013/03/29 12:30





引きこもりあるある

暇になると思ってたら暇にならなかった時の絶望感すごい

2013/03/29 12:16





最高の離婚観た

カラオケボックスでリアルファイトする不動と豪炎寺の図がシュール過ぎて死んだ
あきおの頭を無言かつマラカスで叩く豪炎寺可愛いww

みんなでカラオケ行ったらカオスな事になりそう。まず行くか分かんないけどww
鬼道さんは個人的に音痴でも面白い。でも歌わないから誰も気付かない。
めっちゃ上手いならW司令塔でデュエットして佐久間ちゃん惚れさせればいいよ!
不動の見せ場ってとこでアイス取りに行っちゃう佐久間萌え。鬼道さんのところはちゃんと全部聴く律儀



2013/03/18 21:31





黙ると死ぬ人なのに話せないとか

静かなお前ってすげぇ不気味なんだけどww
って言われても反論すら出来ないから謎のジェスチャーしといた

2013/03/18 21:24






重いものは顎に負担かかるから持てません
指示出しも喋るから痛くてできません

今の私役に立たなすぎてやばい

2013/03/18 13:23






イナストやると顎に響きそうなのでできないけどそろそろ大人不動というイケメンを拝んで癒されたい
帰ってきて元気だったらやろう

2013/03/18 13:21






佐久間ちゃん可愛すぎて今日も大変


2013/03/18 13:20





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -