ブログ | ナノ




ごめんね

情報収集怠ってるせいで毎回今更な話で盛り上がってます。特にギャラクシーは酷かった。時間差攻撃にもほどがある。


2013/04/27 22:12





イナクロ泣いた

ゲームで話知ってたけどなんかね、泣く!あれ!
ザナークとか好きになったら出番なくなるなんて残酷だね( ;∀;)そしてそもそもCMがテロ。反則過ぎるというか私聞いてないんだけどーー明日ヨー〇ドー行ってきます
CM三度見くらいしました。夢かと思ったわ
え?節約?佐久間ちゃんは別だよ。
ヒロトと綱海はいるけど不佐久ちゃんいるなら買わないと!!
もう今からスーパーハイテンション!
売り切れとか売ってないとか言われたらどうしましょ
この期に及んで無印出してくるとかどうなのよと思いつつ嫁と旦那には弱い


2013/04/27 22:09





新生活と4月病。電車内での暇潰し

昨日か一昨日あたりから、例年より早めの脱4月病しました\(^o^)/
5月病は何故か!かかりません。その代わり次は6月にでーんとなにかきます。毎年。
何なんですかねこの病む月と病まない月の差って……
因みに今つり革掴まれなくて怖いですww
前に言った銀の棒の話ですがやっぱりあそこに掴まってちょうどいいくらいの人かっこいいよね高身長が特別好きって訳でないけど銀の棒だけは譲れん

佐久間ちゃん電車通学だったら痴漢的な意味でとても危ないので車通学にしてほしいですね。
痴漢プレイはいいと思います。
ランドセル背負ってペンギン柄の定期入れ握りしめてる小学生佐久間は正義だとどこかに書いた気がする。不動がナチュラルに誘拐してそうですね。犯罪者め。
ニートっぽい不動の姿見て「このしゃかいふてきごーしゃめ!」って覚えたての単語使う佐久間可愛いよぉぉぉぉ!
すっごい泣き虫でわがままでもいいね。誘拐しておいてめっちゃ困るあきおくん24歳。泣かれると流石に焦る。仕方なくアイスとか買ってあげちゃう。サッカーも教えてあげると「意外にうまい」とか超上から目線で褒められる。成長すれば不動先生から性的なレッスンが入るけど流石に小学生だと不動もやっぱやめようってなっちゃいそうだね。で、佐久間ちゃんが中学生になった頃、「俺を大人にしてください」って自分から来ちゃうの萌える。中学生じゃまだはやいっつーの。
大人×子供はほのぼのネタ好きです。というより不動は何だかんだでいいやつだから最終的に大きくなるまで手出せなさそう。
鬼道さんは子供の頃からじっくりと自分好みに育てていくんですね!平安時代みたい!鬼佐久
ひゃっふー♪

とか言ってると最寄り駅に着くのだった

2013/04/27 20:52





あるある

先生と呼ばれても反応できない

こんなくそ馬鹿に先生付けなくていいよって気しかしない
教師志望率高くて私浮いてるみんなパンピだヒャッハー
でも楽しいからいいです。個別なんで予習終わってると生徒来るまで暇だから佐久間ちゃんについて考えてるのは秘密です。
集団だったら多分上がる視線怖い

とまぁ私のことはおいといて、カテキョとか塾講師佐久間いいよぉ、わざと机にエロ本置いて「こんなもの読んでる暇あるなら勉強しろ」とか怒られて喜ぶ生徒さん。
あんなセクシーな先生だと集中できないね!
眠ってる生徒を鞭で起こすサービス作ったら予約殺到するといい。なんか別の店になるね。
でも年下には優しそうだし叩けなくて困ってる佐久間ちゃん可愛い。お仕置きしてくださいとか言ってくる生徒にドン引き。
そしてこれ塾でもカテキョでもない

先生と生徒の関係を楽しめるSM専門店とかありそう

2013/04/27 09:52





冷やっこ下さい

電車乗ってると冷やっこ食べたいなーって思ってます。典型的な親父女子過ぎて笑えない。佐久間ちゃんの女子力欲しい男のくせにあんなに睫毛いらねぇだろ可愛いよ馬鹿

ノンケ不動×ガチホモ佐久間ちゃんが好きだなぁと気付いた 結構前からだけど!



2013/04/26 21:36





新しいもの苦手

イナクロ終わるとなると寂しくてまだ最新話観てません。昨日録画していた逃走中やっと見終わってどうでもいい達成感
終わる寂しさとギャラクシーへの恐怖がすさまじい

新しいものとか環境に適応できなさすぎて生きていけない

2013/04/26 08:23





突然のジャム

ニンジンジャムというものがあるらしいがくそまずいそうです。まずニンジンをジャムにする自体暴挙だと思うのですがやはり想像通りまずい。綱海が食べたら死ぬんじゃないかなぁ
トマトジャムなんて作ったら相当グロいものが出来そう。
不動に大量のトマトジャムを送りつける佐久間ちゃん可愛いね。一応体壊さないようにって心配してるんだけど親切が大迷惑になっている。
佐久間ちゃんって何が嫌いなんだろうね。ピーマンとか茄子とか子供っぽいもの嫌いだと可愛い
むしろ馬刺が苦手かもとか微妙なもの好きなのもいい
きっと私は佐久間ちゃんがなにを好きでも嫌いでも萌えるって言うんだろうなぁ

不佐久と京ちゃん(5歳)が家族設定で、不動に似てトマト嫌いになった京ちゃんに
「一口だけ頑張ってみよ?ね?」って言う佐久間ちゃんマジ天使
それ見ていいなぁと思っちゃう不動が好きです

「佐久間、俺もトマト食いたくねぇ」
「残したら明日から食事作んないから」
「京介に佐久間取られた許さねえ! 」

子供に嫉妬する不動
どこかで書いたけど佐久間ちゃん大好きのマザコン京介萌えるよね可愛いね


2013/04/24 22:21





ぼっち飯

私「カップヌードルに豆腐入れたらおいしいだろうね」

友「知らないけどカップヌードルと豆腐持ってるお前とは一緒に食べたくないわwwww」

私「Let’s ぼっち飯!」

お家でやるからいいよ別にーーー
カップヌードルまた安売りしないかなぁ。
そういや一人でご飯食べられない人ってそこそこいるらしいですね。絶対困ると思うのですが……。
都会行って昔からの友達とご飯食べる時だと、私がラーメンがいいって言い友人がパスタがいいなんて言おうものならそれぞれ別々に入ることもあります。それはそれでどうかと思う!
ぶっちゃけ誰も見てねぇよっていうのが真理。
でも高校時代に友達と立ち食いそば食べたら隣のおじさんにドン引きされた。お店のおじさんは親切にしてくれた!
立ち食いそばをなめてはいけないあれは意外においしいものだ!
節約期間抜けたら行きます(笑)

2013/04/24 10:55






よく昼ドラとかでお水かけるシーンあるけど、あれ反射神経最強の男が避けて他所の人にかかったらどうするんだろうってのが最近の疑問

2013/04/24 10:44





お金貯めたい

ハイパー節約期間で死にそう
この頃流行りのお弁当腐女子です。ラーメン屋行きたい(´`)
最近大嫌いだった冷やっこが中毒レベルに好きでお弁当に絹豆腐をぶちこみたい
ネギとそばつゆとおろしニンニクで食べるとシンプルだけどとてもおいしいし体にいいしリーズナブルなので冷やっこ好きな方はおすすめです。
嫌いな人も今まで大嫌いだった奴が喜んで食べているのでお試しあれ!
帰りが基本10時過ぎなので普通に夕飯食べたら太るし豆腐いいですよ豆腐!!!
今日も帰ったら冷やっこが待ってると思うと楽しいですね!

2013/04/23 12:35






電車に乗ってると不動にもたれ掛かる佐久間ちゃんの妄想が捗るね!
そんな不佐久見れるなら山手線何周もできるね!
説明下手ですみませんが、つり革がくっついてる場所(銀の棒的な……)あるじゃないですか。掴まるのに、背高くてつり革じゃなくてその場所掴んでる攻めっ子に個人的萌えを感じます。
それも頑張って掴んでるんじゃなくて銀の棒の部分ですら余裕ありますけどみたいなのがかっこいい!!
是非不動にやって欲しいですが相当身長ないとできないからなぁ。中学生の時は諦めたよ。

掴まり場所が銀の棒萌えの人は同志ならここにいます!!

鬼道さんの電車の似合わなさが芸術レベル
電車みたいなバスならいいんだけどね。
あ、でも電車で一緒に帰るほのぼの中1鬼佐久可愛い好きだどうしよう

2013/04/22 21:39





考えてはいけない

豪炎寺って聖帝の後なにしてんの……?

今日はそれについて友人(円風クラスタ)とひたすら議論していましたw
引きこもりなので唯一の休日は家にいたいと思いつつ萌え語りしたいという欲張りな奴でございます。
歴史アイテムを集めている場合ではなく、就活をした方がげふんげふん
あんなにイケメンなのに残念過ぎて……豪炎寺好きだわぁ不佐豪風のドロドロおいしい
何だかんだで黒歴史作りすぎじゃないかしら。
私がすっとぼけて知らないだけできっとちゃんと職に就いてるよね!

後あきおが海外行っちまったけどそうすると妄想大変だとか、ゴッドエデンの調査やら中学生の全国大会観戦やらボランティアかよみたいな活動してるし不動だけでなくみんなお仕事大丈夫?って話になったのですが、超次元サッカーは一回の試合での消耗が半端なく試合数も少ないからリアルサッカー選手のスケジュールとは異なるよね、うんみたいな結論に落ち着きました。最近の選手は体調管理としてあまり飲んだりしないって人も多いようですが、女の子はべらして豪遊してる吹雪君とか好きなのでね、あまりリアルにリアルにって考えるとよろしくないっすね(遠目) そもそも二次創作やBL自体そこ突っ込んだらおしまいだぜってこと多いですからなぁ…。その辺が難しいと思う今日この頃。勉強不足もいけないしあまり突き詰めてもって話だし。
まぁ楽しければいいんじゃないかな!
締めが雑だね!いつものことだよ
今日も鬼佐久が公式でやらしいとか鬼道さんはあんな緑サングラスかけてるけど外したときに視界やべぇだろ色盲になりそうとか少女漫画に出てきそうな不良不動がイケメン過ぎて死ぬとか言いまくってきました。楽しかったですw

追記ですっげー今更ギャラクシーの話

2013/04/21 22:20





今日といい明日といい

私がチャリで出掛ける日の雨率が半端なくて怖い

よく雨でずぶ濡れになった仔犬みたいなの少女漫画に出てくるけどそんなのいねぇよと言っちゃう夢のない私です。
でもね!冷てぇとか文句いいながらパーカーの中に仔犬入れるあきおとか絶対かっこいいよね!ベタな少女漫画に出てくる不良学生がものすごい似合うんだよあいつはぁぁぁぁ!それ見て佐久間ちゃんは胸キュンしちゃうんでしょ!いつも意地悪だし柄悪いしで嫌ってたのにああこいつ意外に優しいじゃんって気づいちゃってときめいちゃうのね!
次の日雨でびしょ濡れになったせいで風邪引いちゃった不動の家に押し掛けてお世話焼いちゃう佐久間ちゃん!
お節介うぜぇと言いつつ嬉しい不動。

こういう少女漫画のテンプレみたいな不佐久が好きです。

みなさーん、不佐久は少女漫画ですよー

2013/04/20 21:22






ここ数日ネットに繋がりにくくてなんかスマホに恨まれてんのかなぁと全力で考えてみた

2013/04/20 09:19





くたびれた様子を見るとね

リーマン優先席っての作りたい

2013/04/19 21:50





なんだろうこの公式

デブほど露出率高いし粗末な奴ほど露出狂になる
なにが粗末なんですかなんて聞いてはいけない。
帰りは視力0.1以下の裸眼で夜道を歩いてるのに出されてもね!困るのよ!私見えない。
小3の時に友達と露出狂にあったのですが、私たちの「お父さんの方が大きいよ!」という心ない一言によりいなくなりました。
率直な感想とはいえ今思うとちょっと可哀想ですね(棒読み)
24歳佐久間ちゃんはきっと露出狂にも遭うんだろうね。でもキョトンとしちゃうんだね。笑顔で「……ちっさ」って言っちゃう佐久間コーチ素敵です。逆に向こうが興奮しそうですが……



2013/04/19 17:07






電車で酔うと網棚の上でいいから横になりたくなるよね

2013/04/18 20:58





中編の話

短編を書きたくて書こうとしたら長くなっちゃった☆
ってこと。
前回更新したときに書きましたが、あまりそういうシーンない気がするとはいえR18なので、よろしくお願いします


2013/04/18 20:56






不動と付き合ったけど別れちゃった佐久間ちゃんは、寂しさから特定の相手を作れなくなるといい。
でも誰とヤっても「不動の方が上手い」とか思っちゃうの可愛いね!基準が不動とか相手も大変だね!寄りを戻せばいいんじゃないかな。

2013/04/18 16:11






性格の悪い佐久間ちゃんに振り回される不動も好きだし、性格の悪い不動をどうしても嫌いになれない佐久間ちゃんも好き。
そして性格がクズレベルに最低な鬼道さんに萌えてしょうがない

2013/04/18 15:20





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -