ブログ | ナノ



いつも同じ駐輪場を使っているのですが、そこはおじさんがチャリに紙を貼ってチャリを置いてお金を払うというシステムで私の前に並んでいた女子がそれを知らなかったらしくなぜか知らねぇよ!と言いながら暴言はいてました。
いやいや使う場所なら調べとけよとも思うし、おじさんに向かってうるせぇだの早くしろだの言いまくりはどうなのよと。その駐輪場のおじさんはとても優しく、いつも親切にして頂いていたので(しかも可愛い!)どうみてもお前悪いだろうと思いチキン体質ですが注意してみました!
そうしたら案の定というかてめーに関係ねぇだろみたいに帰ってきましたわーこわーい\(^o^)/
しかし私は可愛いおじさんの為に……じゃなくて社会道徳を教えるために(←)自分が悪いのにそれを棚にあげて目上の人にそういう事いうの良くないと思います的なことを言ってみました。
するとなんと

「うるせぇんだよガキは黙れ」

☆ガ☆キ☆
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ガキってなんだよ一応年相応の私服着てるんだけど!と文句も言いたいところ。というよりお前の言動行動は勿論その昔の中学生みたいなファッションセンスの方がよほどガキじゃないか!
自分の残念な童顔とドンマイなファッションを棚に上げつつそんなこと言ったら火に油
するとおじさんが

「じゃあ君何歳なの?」

と聞き彼女が答えた年齢が

★同★い★年★

中々同い年にガキ呼ばわりされるシチュってないですよね!ってかその年で駐輪場のおじさんに暴言とか恥ずかしいからやめてよ

同い年ですねって言ったら怒られた理不尽

彼女が無駄に叫ぶので周りで見ていたおばさんとかも参戦してしまい、私たちVSそいつのスーパーリンチ状態。普通に、謝ってくださいって事だったのになんかその人発狂。
なんかもうおじさんより私が嫌なのかブスだのなんだの言いまくってきて、するとおじさんたちが

「あんたの方がブスだよ!」

なんの戦い……?

朝のラッシュ時に私たちは何をしているんだろう。最初に我に返ったのは例の人。
彼女は最後お前らのせいで遅刻だ訴えてやると捨て台詞をはいてどっか行きました。

なんか逆に申し訳なくてすみませんって謝ったらお礼言われました。今度満車の時にこっそり入れてあげるというありがたいサービスをもらい、私も予定の電車には乗れませんでした。
しかし私はラッキーだったことに今日は謎のハイテンションで元々早く家を出ていたので無事です良かった

いやもうあの可愛いおじさんに暴言とか許せませんね!やっていいのは不審者とかキモい奴らだけです。
でも頭のおかしい人は凶器とか持ち歩いている場合もあるのでよほどカチンとこない限り無視しましょー
それより何よりガキと言われたショックがやばくて私は生きていけない

おわり





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -