リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽ざっと
烏間夫婦連載のプロットは固まったのですが、主人公の設定や彼らの馴れ初め、過去などざっと書き出しました。ふたりは生徒のみんなが思ってる以上に強い絆で結ばれてるみたいです。

そんなふたりがひとまわり年下の子供たちにからかわれちやほやされ、照れくさそうにめんどくさそうに、でも微笑みながら幸せになる話です。ね、ネタバレしてないよね?!

基本的に最後のオチ=結婚が分かってる話なので、それに向かってどんな話や展開にするんだっていう…我ながら難しい話にしたと思います。時々番外編も書きながらなんとか完結させたいです!本編は10話ちょっとですかね、どうしよう…本編だけじゃ生徒からの視線しかないから最後は過去裏編とかで……いやでもお前時間ねえだろって……

本誌とどっちが先に終わるかかな?!(フラグ)

(2015/06/24)

▽トゥーン
スプラトゥーン買ったんですよね。1週間でランクMAXまで上げるほどやり込みましてね。あれってどう考えてもガイズカラーですよね尊い;;;

あと、ぽちぽち書いてた夢が出来たんですがまさかまさかのお相手旧亀シュレッダーもといサワキチャァンになりました。なんでやっ
なんだかんだでお馬鹿なのに優しいシャワキチャァン大好きだなっておもいました まる

(2015/06/18)

▽ちまちまと
見進めてようやく新亀season4終わりました!はああドナちゃん相変わらずかわいそうな扱いで……でもやっぱりガイズみんなドナちゃん大好きで特に末っ子からの並々ならぬ慕われ方してたんだなって、めっちゃかわいいじゃないですかドナちゃんとミケちゃん〜〜〜かわいすぎて5回くらい呼吸困難になりました。

さて、新実写届きますね!今さらになってDVD本編のあるラファエロboxにしとけばよかったと後悔してますがまあ3Dでもいつか見るときはありますよね!ああ〜最高なんじゃあ〜〜

記念フリリクとかいいなと思いましたけど、停滞させるのが目に見えていたのでそっとやめました。意思脆弱!

(2015/06/10)

▽いまさら
はりぽた沼に片足入れたら思いの外深くて腰まで埋まったところです。なにここ、供給は天国だがお財布には地獄か???

最近文章を書いても途中でやめるか消すか、書ききれずにいます。モチベーションの問題かスランプ()なのか、多分私生活が安定してないからですね。

来週には新実写DVDに、スプラトゥーン再販に、来月ごろには逆転裁判の新作、マンガ2冊に……ほとんど内定奪取活動してないくせに勉強しろって話ですよね。はい戒め戒め

2歩進んで3歩下がる人生はやく抜けたいです!内定より先に単位ください(卒業ピンチ枠)

(2015/06/06)

▽割と衝動買い
起立!礼!ロックオン!

買ってしまいましたねオープニングテーマ曲。何も考えず二千円なら安いやすーい、って買いましたけど、こういうのが月末に自分の生活を圧迫するんだとなぜ学習しない!って言いたくなります。先月あんな生活したのに自分……バッカでー……後悔はしてませんけどね!?
こちら一部地域なのでBSで見てますが、オープニングめっちゃかわいいですし、何より曲の途中の「起立、礼、ロックオーン」っていう気だるいカルマくんメッカワじゃないですか!!ヘラっと笑って銃突き付けてくる赤髪がチラついてサイコーです。へへ。

亀の方はといいますと、中高と壊滅的な英語の成績を叩き出した私(平均30点台)がまさかまさかの本国英語版のSe3と4を見てる始末!そしてさらにまさかの、だんだん分かってくるミラクル!厚切りベーコンおじさんが言ってましたが、英語は習うより慣れろだそうです。はい実践実践。

追記で夢とか夢主のお話 >>追記

(2015/06/03)

←前へ次へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -