リアタイ | ナノ

▽割と衝動買い
こんだけ連載ためてるのにどんどん書きたいのが増えて困ってます。ただでさえ、運営ができずこんなごっちゃなサイトにしちゃったのに。TMNTに至っては、誰が見てるんだろうなとかいつも思ってしまいます。今まで踏み入れたことないジャンルにつき勝手が分からないものですから……ただ、私が楽しい!→付随的に別の人も楽しめればいい!のスタンスでサイトをやってますので、どうこう言われてもへいへいって続けてしまうのがオチですが(笑)

烏間連載の主人公は先生なので、そこら中の生徒主人公ちゃんたちをめちゃくちゃ囲いたいです。キャッキャ女子トークさせたい。うへへ、誰か描いてくれないかな(他力本願)
ほら私……もし良かったら文章書きますし……コラボ……WinWin……私だけが嬉しいのかもしれないけど……( ˙-˙ )

(2015/06/03)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -