リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽アプリアプリ♪
暗殺だけでも今までに7000円くらいつぎ込んでますね。全部烏間先生の裸ゲットのために。まあ、ガチャは無理でも必ずもらえる系は全力です。今回の半裸烏間先生無事頂戴しました(3,280円)
イベントは基本ちょっとつついてやめるパターンです。あんまり必死じゃない。ドロップ率もガシャ率も低くなって腹立つだけなのでどうでもいいです。メダル100種類超えてきたのに☆5ひとつもないですもんねーありえなーーい

最近はニックのアプリ購入しようか悩んでるんですけど、そろそろ親に無駄遣いだとLINEで叱られそうなので渋々やめます……無念ッ
欧米版の3DSとタートルズゲーム本気でほしいです

(2015/07/06)

▽ニックちゃん
途中まで見て途中から見てなかったんですが、ニックちゃんたち可愛すぎて頭抱えますね……魚おにいさんかっこよくない?(声)さくさく夢が進みます……大本命はスプリンター先生です抱いて(´^ω^`)

暗殺のコミックも無事安く買えまして、読みまして、まあ本誌ちょくちょく見てるんで知ってましたけど、やっぱり先生も伏線引いてたんですね……スギョイ……
キスランキングっていうのもすごいなっておもいました。夢書きさんの目がきらりと光りました。みんな書いて(他力本願)

(2015/07/03)

▽ぬわぁぁあ
暗殺のアプリで10回ガチャやったら半裸烏間先生あげるよ!とかそれなんて闇ですか……もう……ジェム買いますぅ……運営の犬になりますぅ…………

(2015/07/02)

▽心臓を捧げるガイズ
たぶんもうニューヨークで人間の平和のために命捧げてんな??

実写が楽しみでアニメ一気見しました。映画館で働いてたときは「なんでこんなに人来るんじゃ」って思ってましたが侮りがたしって感じでした。

暗殺実写とか新実写の頃には辞めましたけど;残念;;

(2015/06/27)

▽おジャンプ様
暗殺本編がなんだかスプラトゥーンみたいだなって思ったのは私だけじゃないと思うんだ……ウデマエA+99まで極めた神崎さんとか見えた

(2015/06/27)

←前へ次へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -