リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽あああ
実生活が闇すぎてもう夢だけ書いて生活したいです。うわーん

亀も暗殺も鰤もほんとに自給自足ですが、アクセス見ると一応あるんですよね……なんかもっとヒラメキみたいなの起こらないかな。あと面白そうな企画とか。どなたか企画してくだされば私が烏間先生担いで参戦しますよ??

刀狩りも残り2本出ないし、多分これ一方出なきゃもう一方ドロップの確率低いままだと思うんですよね。というわけで長曽根と明石はやくおいで、私の私生活が安定するまでに……

あ、そうそう。ハリポタ(元でも今でも)夢書きユニバオフが企画段階で浮上しててめちゃくちゃソワってます。うちの子の魂、置きに行きたかったんです……合掌

(2015/05/31)

▽ずっと
あっためてた烏間連載はじめました!
やったー念願の烏間夫婦!!
一応ゴールである結婚に向かって第三者ないし生徒視線で書いていこうかなって思ってます。プロットはざっくり作りました。10話前後で終わる予定です。よろしくお願いします!

新実写亀連載も、あれは17話予定……?長い!
どのタイミングで話を切ればいいか分からず、今でもちょっと長いかしらと思いながら書きました。こちらもよろしくお願いします!
新亀はプロットもなにもないので行き当たりばったり行き止まり的な話です。なんだそりゃ

(2015/05/24)

▽生きてます
大丈夫です、亀熱もあります。
ただ、なんかやることがちょいちょいあったりして夢が書けなくて読めなくてつらいです。

合否待ちなのに、卒論はあるし単位全然足りてないし、なんだかなぁ。めんどくさいなぁ。ついついぼんやりマンホール眺めるくらいには疲れてます。迎えに来てガイズ!!

そういえばアメリカの大学生の服装は割とシンプルだよなーと思って調べたんですが、理由は向こうの大学って課題が鬼のように出てまともに家に帰れないときがあるからだそうですね。要は、オシャレに精を出す日本の大学生はレベルとしては低いってことみたいです。なるほど

(2015/05/20)

▽はいじん
私のGWは昨日終わったんですが、今日まで廃人生活を送ってしまいました。これだから学生は……。1日ゴロゴロしてなぜか資料室に呼び出され、ついでに買い物に出てゴロゴロして……夢かけ、夢

それでも去年のGWより長く感じたのは、去年は懸命にアルバイトしてたからですかね。ほら去年はほら、アナ雪。アナ雪接客。レリゴー

(2015/05/13)

▽トーキョーでは生きられない
新幹線の加速すごいですよね。一気にぐわっときます、ぐわっと!これがリニアになったらどうなるんだろう、景色なんて見れないんじゃないですかね?どうせ名古屋まで通るなら死ぬまでには乗りたいです。

でもトーキョーには住めません
コンクリートジャングルの人の波に毎日揉まれるなんて、生きていけない…

下手すると10度近く気温の低い日本海側に帰ります。あ、今から鳴門展に行きます!シカマルいるかな!!そして帰宅したら中の人のサイン色紙が届いてるとかとんだご褒美

(2015/05/12)

←前へ次へ→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -