03/18 ( 19:32 )


ただいま
陸くんと死にたい言いながら帰った
きょうのわたしもなかなかのもので
オセロはぜんぶしろでした

非常に充実しています、毎日が腐ってもなお




03/17 ( 10:36 )


とりあえずいまはいまを楽しく生きようと必死
退屈をなにかで埋めようと必死



03/16 ( 21:16 )


ハチゲキすてきすぎた。
くまもとのおっぱいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




03/13 ( 20:48 )


つらい、さびしい
わたし、どうしたらみんなと
うまくやっていけるんかな

どうしよう




03/05 ( 02:52 )


何度も言ってるけどわたしはネガティヴだとは思わないし
ああ、出来れば地球が滅亡してくれないかなって常日頃おもって毎日紅茶飲みながら時間潰してるただの女子高生だし
んーーー、平和主義なのはまちがいないけど
あと笑うことはすきでお喋りもすき

なんでポジティヴな人間が正義でネガティヴな人間が捻くれてるって定義が出てくるのかわたしはわけがわからないし
わたしはポジティヴではないけどネガティヴでもない、わたしはわたしだ



03/05 ( 02:47 )


そんなこともあるけれどわたしはあんまり怒らずに毎日生きてる
色んな人間とか物事に言い返したい言葉は一杯あるけどあんまり出さずに生きてる
だからたまに出ちゃったときは汚い暴言になっちゃうから後からそれを思い出して死にたくなるくらい後悔しちゃうんだけど
(冗談とかで言うような蔑みとか云々とかはまた別の話なんだけど(笑))

出来れば綺麗な言葉だけ吐いて生きていきたいしどうしても愚痴とかを聞いて欲しくなったらそういう場で吐くべきだし相手だって考えるべきなんだろうね
ただ、裏REAL(笑)みたいなものは苦手だ、そんなものがあったらわたしはそのひとを信用出来なくなってしまうしネット上のパスなんて解読する手立ては山程あるし下手すれば数打ちゃ当たるから簡単に読めるものだし
裏もなにも、わたしはぜんぶがオモテだから別に構わないかな



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -