09/03 ( 02:31 )


課外学校課外学校課外学校課外学校課外学校課外学校課外学校課外学校ぎぁああああああああああ!




09/03 ( 02:13 )


もしきみが泣いてもその涙は拭わない
永遠のさよならみたいにもうずっとあえないみたいに

僕らは少しでも大人に近付きたくてそれでもまだ子供で




09/03 ( 02:12 )


お前にささげる心などない
お前につむぐ言葉などない
お前にささやく愛などない
お前をまもる両腕などない
お前を見据える瞳などない
お前と始める恋愛などない
お前と過ごす未来などない
お前にくだす罪名などない
お前にやる優しさなどない
お前と語り合う夢などない
お前が生きる世界などない




09/03 ( 02:09 )


あなたにお願いがありますどうかわたしを忘れてくださいそれだけですさようなら




09/03 ( 02:08 )


無理矢理にでも君の笑顔がみたかった/夢だと知った/うすい足音/本物はわたしじゃない




09/03 ( 02:07 )


メールも送りましたし
Twitterのフォローフォロワー整理もしましたし
明日の学校の準備も出来ましたし
aimeとe-amusement passの準備もばっちりです

そうそう 明日から課外でした。。。
しかし今頃全国の小学生や中学生は始業式に備えて宿題を終わらせているのかな?飯が旨い。。。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -