09/03 ( 16:50 )


気分の上下が激しくて酔う




09/03 ( 16:49 )


何だか

人間じゃないみたい

馬鹿なプライド振りかざして死ぬわたし

馬鹿だからさ




09/03 ( 02:40 )


時間にルーズなわたしは時間を元に戻すスペックがあれば何もかもうまくいった筈ね。。。




09/03 ( 02:38 )


愛して、愛して愛してアイしててててテてててテテテテテててててっ!




09/03 ( 02:35 )


被害者面をする人間達のお首をお箸で刺してしまいたいね




09/03 ( 02:33 )


私と貴方が出逢う為だけに宇宙が存在していた
貴方の為だけに世界が壊れていく
私は貴方の為の天使
貴方の為なら人を殺せちゃう
貴方の愛が欲しい
私以外に貴方を愛する人間が居るならそんな奴は死んでしまえ
貴方の為なら地球を棄てる
貴方の愛で死ねたら幸せ
貴方が誰かを愛するなら私はその人を殺すだけ
私の貴方への愛は宇宙で1番美しい
貴方以外の生物は虫けらでしかないよ
世界は貴方だけを愛せば良いのに
夢の中で貴方を殺し続けよう
憎悪も狂気も絶望も飲み込んだ貴方だけど私の愛だけは最後まで飲み込めなかった
私の愛を拒絶する貴方なら死んでしまえ
貴方さえ死んでくれればそれでいいの
私の恋がナイフとなって貴方の躯を刺し貫く
貴方が死んでも廻り続ける世界なら滅んでしまえ
私、貴方を貴方を貴方を貴方を
ア ナ タ を ア イ し て い た !

http://nanos.jp/nirvana21/




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -