11/01 ( 20:35 )


出掛けてくるよ(^.^)

完全どすっぴんやねん。。。




11/01 ( 14:58 )


難産の時代に (松永天馬)

優しい歌が書けるようになった。
時代が求めているから?
丸くなったから?
どちらでもない。
癒しなんてまやかしだ。
共感なんていらない。
そう思いながら曲を書き、音楽を続けてきた。
しかし、あるとき地面がひび割れ、
我々の常識も砕けてしまった。
近年、この国をやんわり包んでいた絶望は、
至るところでむき出しになってしまった。
町に、社会に、メディアに、言葉に。
平和を取り繕い、
安全を上塗りしようとする人たちも少なくなかったが、
僕にはもう信じられなかった。
「先の見えない時代になってしまった」
暗闇を照らすために、言葉のナイフを研いだ。
切っ先鋭いフレーズで、
時代の闇を照らそうと思った。
しかし何故だろう。
研ぎ澄ませば研ぎ澄ますほど、
言葉は柔らかく、黄金色に光った。
メロディは甘く弾んだ。
遠くから聴こえる誰かの悲鳴を書き写していくうち、
それは優しい歌になった。
難産の時代に、胎教を。
人はいつか死ぬ。僕も、あなたも。
だが、歌は死なない。
聴くたび、あなたは生まれるだろう。
いま、この場所で、何度でも。




11/01 ( 14:50 )


人間にー?
\(^o^)/なりたーい!




11/01 ( 12:34 )


霊感があると噂されてる坊さんが言ってたけど
証明出来ない限りそれは自分の世界の中の話だから
頼まれもしないのに現実に持ち込もうとする人間は
ろくなもんじゃないとさ




11/01 ( 05:12 )


ひょえー( ;∀;)
寒すぎる!

も、もう11月なの?
も、もう木曜日なの?

わくわく、11月o(^o^)o




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -