11/02 ( 10:53 )


世界史!

だっるい( ;∀;)




11/02 ( 06:03 )


もうっ ( ;∀;)

寒すぎるがな。。。。




11/02 ( 01:21 )


コトナカレ主義、反対!

来年のクラス替えはせめて平和主義者でいられますように。




11/02 ( 01:19 )


そのためにはわたしはもう少しスルースキルが必要みたいだけれどね。
少女、平和主義者を病めることにする。

病める。




11/02 ( 01:17 )


それまでに、
勉強追い付かなくて留年したりとか、
なんかもうめんどくさくて死んだりしない限りは
卒業出来るでしょう、多分。

まあ、それなりに勉強はしようかなあ、それなりに。
英語以外はもうどうでもいいや!
あと、それなりに死なないために生きてみようかなあ。
英語と音楽の世界に生きていこう。
少女、血を流しながら生きていこう。




11/02 ( 01:13 )


もう、どうでもいいや!

早く卒業したい。
よく考えたらもう十一月だもん。
もう気にもしないうちに三年生になって、
ほんとに気付かないうちに卒業式が来るんじゃ無いかなって思いますよ。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -