08/10 ( 03:23 )


ああーーーーー升野さんイケメン イケメンすぎて酔いそう 升野さん (´;ω;`)




08/10 ( 03:21 )


バカリズムだいすき過ぎる、あと有吉先生とバナナマン設楽さんとブラマヨの吉田さん 好きです




08/10 ( 02:57 )


こういうの見てからほんとにダメ (´・ω・`)
ぱくってばっかり。。。
ぱくってばっかりだからいつも一歩遅れちゃってるしね




08/10 ( 02:54 )


そんなに殺したいなら殺しに行けば良いじゃん ρ( ^o^)b_♪♪
血が見たいんだろ殺せば良いじゃん ρ( ^o^)b_♪♪
出来ないんならそんなこと言わない方がいいよー ね!☆ひゅうぅぅ




08/10 ( 02:14 )


髪の毛ざっくざくしましたアイザック!ネクロモーフ!




08/09 ( 16:51 )


ぼかぁ
料理好き☆女子☆力☆
なんてカワユなもんじゃない
料理に興味なんてないし
得意ですらないし
専ら食べる専門なんだけど
 
中華は得意になれたらなぁって思うな
憧れじゃないけど
美味しい中華つくれるようになりたいなぁ
 
 
ってすーらーたん作りながら思ったヨ



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -