08/10 ( 04:10 )


色白の女の子の皮を剥ぎ取って自分に縫い付けたいよぅ (´;ω;`) うぅぅぅぅぅううりゅぅうう




08/10 ( 04:09 )


日焼け止めどば塗りは当たり前だしファンデは日焼け防止効果のあるものを使ってるしそもそもファンデの色自体が真っ白に近いしさらさらパウダーシートも日焼け防止効果あるしビタミンCは毎日摂取して美白化粧水と美白乳液は完備してて最終的には家から極力出ないようにしてるんだけどそれでもこの泥岩フェイス
焼けたくないようぅぅうぅ (´;ω;`)




08/10 ( 04:05 )


ビタミンCをたくさんとって輝く白い肌をげっと (´;ω;`)。。。




08/10 ( 04:02 )


日焼け止めは所詮日焼け止めであって白くなる訳ではないし完全に日焼けを回避出来る訳ではない
美白化粧水やら美白乳液も 自分の元の肌の色よりも白くすることは流石に出来ない
つまり色黒は美白乳液使おうが日焼け止め使おうが色黒ってことなんだ
つまりこのことはワタシにたいする死刑宣告であると言えます




08/10 ( 04:00 )


だから!きょうは化粧水も乳液もサプリメントもばっちりうふふふふ (ゝω・)v←
日焼け止めは所詮日焼け止めであって白くなる訳ではないし多少黒くなっているはずだ、完全日焼け防御改みたいな防具あれば良いんだけどね!ひゅうぅぅ サプリメント狂います




08/10 ( 03:57 )


きょう調子乗って日焼け止め塗らなかった (゜▽゜*)
急いでたしあんま外いなかったし日照ってなかったしとかいう意味不明な理由でな

この夏休み絶対黒くなってると思う死に体 ☆〜(ゝ。∂)




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -