07/04 ( 22:03 )


疲れていないのに 疲れたと感じる どうしても どうしてもわたしは一度にひとつのことしか出来無いし ポジティヴにこのことを前向きに捉えて次に活かすことが出来無いし。社会不適合者だな〜。別にこのことを溝に捨てたい訳では無いけれど。こういうことがあったとき、きちんと役に立てて今後に活かすことが出来た例があっただろうか。



07/04 ( 22:00 )


ひとつの社会に属することが こんなにも難しいのに ふたつの社会に属するなんて もっと難しいじゃないか 皆どうやってるんだろう



07/04 ( 21:51 )


他人に 必要とされたい 少しで良い
社会にも 個人にも必要とされないなら 何故生きる必要があるのだろう いまの生活に確立的な意義を見出せない 彼には会いたいけれど
わたしのいまの生活に 彼と会うこと以外の目標があるのだろうか 依存と言ってしまえばそうなのかも知れないけれど それ以外に 見つからない



07/03 ( 15:38 )


ねむすぎ それからりっくんこない!りっくんくるまでぼーっとします ひたすらぼーっとします



07/03 ( 09:21 )


毎日鏡見て鬱になっているし 思い切ってエクステサロンへ行くことにした。ありがねはたいてがんばる。今月はゲーム買わない!



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -