07/27 ( 02:50 )


今日のは酷い 酷かった 間に合ったから 良かったにしても 家の中で死ぬなんて 無理 良かったね 良かった〜



07/26 ( 15:42 )


え?おごるなんて一言も言わなかったのに



07/10 ( 21:18 )


一日でも会えないだけで寂しいと思う私を笑ってやってくれ。しかし明日はバイト〜最近バイトに行くことすら億劫、時間と体力がネックだ、しかし条件は良いし辞めようにも辞められない。



07/06 ( 21:04 )


せいふくでーとってしあわせだよ あ?ぇ?ぇ?ぇ



07/04 ( 22:25 )


極力社会と関わらない様に生きていたいと思うけれど この世に生きている限りは絶対にそれは有り得ない よねえ〜



07/04 ( 22:11 )


基本的に知人と絡むのが駄目な人間になってしまった 昔からその気があったのかも知れないけれど…いや昔は人間大好き平和を愛する元気いっぱい女の子だったのに、何故?無理なのに。結局私は人間との接触を避け義務的な仕事すらまともにこなせない役立たずの屑に成り果てた。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -