06/18 ( 11:02 )


あいたいっあいたいあいたいあいたいあいたいぐきゃーーー(笑)



06/18 ( 09:45 )


ん〜ああ〜なんだか力が出ない〜



06/13 ( 19:44 )


わたしは人間と仕事とをハカリにかけるなんて出来ません どっちが大事とか言えません ごめんなさい。



06/07 ( 04:51 )


自分は死ぬまでに 自分に納得した生き方をすることが出来るのだろうか?





06/06 ( 22:45 )


毎日色々考えることも多いし 少し何かあっただけですぐ不安になってしまうけれど やっぱり好意は変わらないし。今日はたくさん、いつも以上にちゅーして 、天晴れ万々歳、終わり良ければすべて良しってね。バイトも楽しく頑張れるのはあの子のお陰、人生何とかやっていけるのもあの子のお陰や ヽ(;▽;)ノ



06/03 ( 12:07 )


はぁ〜あ。ほんだら誰にも相談出来ないしないままそのまま夏を迎えて秋になって冬になる。早く卒業早く卒業早く卒業早く卒業。。。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -