06/19 ( 01:46 )


どうやったって難しいもんは難しいね、人によって人生の難易度なんて産まれた時点で決まってるもんでみんながみんな平等なんて有り得ないのです。しかしまぁ時間だけは皆さん平等なんで、早く自分が認められる様に這い蹲ってみるしかないのかもね〜はあ〜



06/19 ( 01:33 )


いやいや、そりゃ無理ですけれども、どうせなら高校卒業と同時に二十歳くらいにはなっていたかったです。そうすればもう少し、アイデンティティの確立()なんて出来たんじゃないのかなと思うんれす〜www



06/19 ( 00:40 )


高校生のときこそ 自分は大人でも子供でも無い中途半端な人間だってひしひしと感じていたけれど、残念ながら卒業してかなり世界が広がってからの方がもっと自分が大人なのか子供なのか中途半端な立ち位置にいる気がする



06/19 ( 00:35 )


そりゃあ高校卒業した程度で自分が大人になれたかって言うと全然そんなことは無いし 今後一生大人になんてなれるか解らないけれど、だからっていつまでも子供子供って言われるのも癪だし。ん〜〜。。。



06/19 ( 00:33 )


自分だめすぎる〜土曜日まで引きずりたくないな〜困った困った弱った弱った。。。来年にならないと自分が不安定なままだ 動けるだけ動いておかなきゃいけないんやけどね〜



06/18 ( 21:04 )


今日なんか失敗続きだ〜最近だめだめだ〜バイトに持ち込まない様に明日はちょっと気分転換しなきゃなあ〜なんか良いことないかな〜(笑)良かったことと言えば今日買った500円のPS3ソフトが当たりだったことくらい



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -