05/28 ( 03:39 )


ん〜なんでお昼はあんなにあったかい/あつい のにこの時間はまだまだ寒いままなのだろう。く〜足が冷えてきた〜



05/27 ( 06:24 )


こりゃ昨年の暑さってなんだったんや…って感じるくらいにお昼時は太陽さんさんおはようサマーサマー夏が近付いていることを肌で味わうのに、四時台から六時台はまだまだ寒く感じます。。。



05/26 ( 22:56 )


ここ最近の髪はずっとブリーチした上にグレーを載せてそれはそれは楽しい灰髪ライフを送っていたのですが、やっぱりどうしたって色抜けは早いので…灰髪を辞めます!有難う御座居ました。



05/26 ( 03:25 )


ゎたしゎあんぴんでピアスあけましたょ、ゎたしゎ画鋲で…って書き込みが沢山あってたまひゅんならぬ耳ひゅん口ひゅん眉ひゅん



05/24 ( 16:55 )


だめだ 毎年これくらいの時期・季節になるとどうも心身宜しく有りません。ただでさえ短気なのに、継続的にイライラしちゃって心休まることが無いね(笑)部屋が散らかって来たのが良いお印であります



05/24 ( 03:20 )


笑えないんですが、本当に、わたしは、毎日一回以上は足が長時間痺れる病気なんだと思います。大概右足が痺れるのですが もうそろそろ痺れが治まるかな?と期待した頃に左足が痺れてきます、納豆を食べます。。。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -