05/31 ( 04:23 )


久々にタクって帰って来ました。今日陸くんやしそのあとバイトやし本当は七時に起きるつもりだったけれど絶対に無理だから妥協して八時。軽く掃除してから寝たかったけれど妥協して後回し。寝る暇無いもん!ごめんなさい神様。



05/30 ( 01:12 )


世界一好き ( ; ; ) 世界は我らのためにってか。このままじゃだめだめだ〜。かなしくなってきたので今から孤独にホラー鑑賞会やります。明日は出掛けられるかな?



05/29 ( 01:26 )


不意過ぎ ( ?_? ) あ〜涙が出てくるほんと 不意過ぎて嬉し泣き (;_;) あ〜ほんと、本当に、ほんっっっっとばかばかあほぱっぱらぱ〜!かっこいいしかわいいし、勝てないつよい (´;ω;`)



05/29 ( 01:19 )


自分は一体何を求めているのだろう、何がしたくて何をして欲しいんだって、イヤ〜ただ甘やかして可愛い可愛いってしてもらえればそれで良いんだって。可愛がって!構って構って!ってただそれだけなんだって。
ごめんね。



05/29 ( 01:18 )


あ〜だめだ、だめだだめだ〜だめだめだ〜あ〜あ〜あ〜



05/28 ( 03:39 )


ん〜なんでお昼はあんなにあったかい/あつい のにこの時間はまだまだ寒いままなのだろう。く〜足が冷えてきた〜



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -